Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

デパートめぐり


スポンサードリンク

昨日久々に専門の友達におぉて"デパートめぐり〜" 9時間ずっとデパートの化粧品コーナーをウロウロして 二人とも我慢できのぉなってジバンシーのリップとパウダーをこぉて♪ 大人買いを GIVENCHY debut??? その子は今帝国ホテルで実習しょぉって やっぱり鬱入っとった ホテル・・・カネボウ化粧品つけないと鬱になるもん 曜日感覚がなくなっちゃうし ドMにならんと働けんし・笑・ うち9、10月食べ過ぎで7kg太ったけど この1週間で2kg?痩せた?かも ダイエットするにゃぁイイかもしれん・笑・ あそびたいよ・・・・・・・・・・先週の金曜にふいに昔つるんどったダチからの携帯・・・ ダチ「15日暇?」 自分「朝から化粧品もつけずにゴルフじゃが・・・何?」 ダチ「夜さあ久々にみんなで集まらん?そろそろ皆年だし・・・会えなくなる奴も出てくるじゃろうから・・」 自分「夕方にゃぁ帰ってくるからええよ〜」 そういう訳で・・・ 朝からゴルフをして夕方帰ってきてから20年振りにその当時につるんどったダチ達と飲み会をやることになった〜 3〜4人ぐらいは年に一回ぐらい飲んだり化粧品をつけたりしょぉったんじゃが・・・ 後の15人は全然おぉていなかった・・・皆地元を離れとるけぇね〜 どんだけ皆オッサンになっとるんか?・・・モシカシテ自分が一番オッサンになりょぉったりして・・・汗 その日は今、つるんどる人達とのゴルフじゃが・・・ ちゃんに先月、貰った男性用化粧品セットでメイクでもして行こうかな〜 ・・・スマンまだ使っとらんじゃった・・・カネボウ化粧品を使ったらご報告させてもらいますけぇの。 またまた朝まで飲むんじゃろうなあ〜・・・ 皆さんも昔のダチと同窓会とかやっとるかい? そろそろお年の方々はやっといたほうがええかもよ〜? お金が欲しいぉ化粧品が山ほどほしい香水欲しい時間がほしい なんでかのぉ器がこもぉてこもぉて… もっと人に優しゅうできるような見返りを求めないような人間になりたい まだまだガキじゃのぉぁ

inserted by FC2 system