Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

プライベートメイクレッスン


スポンサードリンク

昨日は扶洋(美顔器とカネボウ化粧品の会社)のクリスマスパーティーに参加してきましたんじゃ。 場所はシェラトンのコンベンションセンターの会場じゃったんじゃ。 最初は乗り気じゃなかったけど、おかんのため・・・ゆぅて思い、参加したんじゃ。恒例の抽選会、 持ち運び美顔器とカネボウ化粧品が当たったんじゃ。 びっくりじゃ。 あんまりくじ運ないし 携帯用なんで、スチームはないんじゃけど、気持ちの問題じゃ、ぶち幸せになったんじゃ。おかんのために出席してえかったんじゃ。 扶洋の美顔器と化粧品は高校生のころからお世話になっとるんじゃけぇの。 たいがい使ってのぉて、成人式前にちぃとと、22歳になってから、仕事のため毎日使うようになった(接客業じゃったので・・・印象第一)。 今となっちゃぁ、扶洋の美顔器と化粧品が放せません。 顔をお風呂のお湯で洗っても突っ張らん カネボウと扶洋、バンザーイ 結婚したら、化粧品は自分用買いますけぇの。 みなさんも機会がありゃぁ、使ってみてつかぁさい。ホテルで一寝、ちなみにホテルは東京プリンスのパークタワー、寝心地抜群じゃったんじゃ。 十時に代々木のアトリエへ、超有名メイクさんにプライベートメイクレッスンをしてもろぉたキャラ濃すぎなオジサマでめちゃ楽しかったおわってからランチをご馳走になり昼からシャンパン美味しかった〜 ちなみにプライベートメイクレッスンのお値段、通常一人30万だってありえね〜もちろんわしらぁ払っとらん。ご好意でやってもろぉたあんなぁのブランドの化粧品を何点か購入したが、倍くらいお土産をもろぉてしもぉたありがたや髪を束ねて ちぃとロックなファッションで ギターと財布と携帯、あと楽譜たちを入れた化粧品とバックを持ち家を出る。 バス停でバスを待つ間に BGMを選びヘッドフォンをつける。 バスに乗る。 坂道を下り、街に出る。 京町で降りて 本屋に寄り道。 うっかり立ち読みしてしまう。 アーケードに入り 島瀬に向こぉて歩く。 夕方の鐘が鳴っとる。 ジャスコに寄り道。 1階の、雑貨や化粧品。 かわいいけど役にたたんもんを買う。 外に出ると 空はもう暗くなっとる。 島瀬公園はイルミネーションで 切ないほど輝いてる。 たいして広くもない公園の やけに派手な飾り付けを横目に スタバでホットチョコレートを買う。 公園脇の物売りのおっさん達が 片付けて去ってゆく。 親和銀行の、前のステージ。 ジャストPM19:00 。 凍える指で ギターをつまびく。 響く、声。七色美声。 乾いた空気に通る、7弦の音色。 道行く人の5人に1人は振り向く。 10人に1人は耳を傾けてる。 30人に1人くらいは 足を止めて 聴いとる。 声が伸びる。カネボウ化粧品は伸びるよー! さぁ、わしの声を聞け。 わし達の、声を聴きんさい! 『こんばんわ!サニーサイドアップスじゃ!』 やっぱりわしゃぁ、歌が好き。

inserted by FC2 system