Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

資生堂マキアージュ


スポンサードリンク

カネボウ化粧品と口紅がそろそろ底をつきそうじゃったので このあいだこぉてきました♪(*^^*) 今回も資生堂 マキアージュの商品☆ クリスタライジングリップコンパクト 33 ピンクバリエーション 発色を求める方にゃぁ物足りないかもしれんが 薄づき派のわしゃぁピッタリの口紅じゃ。 ひたすら接客をしとる5時間半の間も 崩れんとぉに潤い感をキープしてくれとるけぇ 結構満足しとるんじゃけぇの。 昨日、三越の中にある化粧品メーカー ジバンシィとカネボウから ダイレクトメールが届いとったんじゃ。 「ご来店をお待ち申し上げとるんじゃ」って。 行きたいなぁ山々なんじゃが・・・ 三越ゆぅても高松三越じゃぁのぉて 銀座三越なんで、そう簡単にゃぁ行けん(´д`;) でも、ジバンシィの化粧品は香りがようて 好きなんよの〜(〃ω〃)しかも長持ち。 今年の3月くらいにこぉて毎日使っとるカネボウのチーク。 なんと今もまだ使っとる! しかもまだまだ使えそうじゃ。 すごーい!!( ̄ー ̄*) よい靴がほしい 足にぴったりくるやつ。 靴ってめちゃめちゃ大事じゃ。 特に立ち仕事の人にとってよいカネボウの靴との出会いは よい上司との出会いと同じくらい重要度じゃ。 足痛けりゃぁテンション下がるし、集中力もなくなるから、 まさに死活問題 かなり真剣じゃ。 ミーがほしいなぁ、 『オシャレ、且つ、疲れん』靴 楽やからいうてうっかりスニーカーみとぉなん履けへんし やっぱりシュッとしてる方が綺麗。 たぁゆぅても、足痛いなぁ絶対イヤ とゆーわけで、今は歩人館とかゆぅアシックスとカネボウかなんかの 足のサイズ測ってもろぉて作ったやつ履いてますけぇの。 なかなかよいけど、やざわ的にゃぁもう一声て感じなんでス。化粧品のびんの形が野暮ったいのと、革の色がなんかちぃと薄くて安っぽいのが難点…。。 そがぁなわけで、今日もいとぉないオシャレ靴を探すワタクシメ。 カネボウの化粧品売場の方やら、どこの靴履いてるんかね〜 ブーツやパンプスはキャサリンロスのを愛用しょぉって、 げにいとぉないから気に入っとるけど なんせごちゃごちゃ飾り付けたがったりミュールみたいのばっかりじゃったり 妙に凝るから(そゆブランドなんやろけど) 仕事にゃぁ履けん。(そゆブランドなんやろけど) フツーのシンプルな黒い革靴とか化粧品とか売ってくれたら買うのに (高いなぁ高いけど) よい靴と、よいボールペンに出会えた方はどがぁにしても教えてつかぁさい

inserted by FC2 system