Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

カネボウのお化粧


スポンサードリンク

知らんかったのカネボウのお化粧がハゲるなんて オンナ辞めたいぐらい すっごーーーーい事になるんね〜 オンナは化粧っちゅう仮面を被っとる はい まさしゅう こりゃぁ仮面やったんじゃのぇ それもいびせぇ ・・・・・・・・・・ うち仕事で毎日お化粧するんじゃ おおかたメークタイムは、2分ぐらいかな それまで 一切ノーメイクじゃた いや カネボウ基本化粧品はつけてますたよ。 だって めんどくさい事やし 顔が命やないし まず そがぁにせんでえかったしね じゃけぇ お化粧の恐怖があるなんて・・・・ お化粧はハゲる ほいで そりゃぁ 時間がなごぉありゃぁあるほど起こるんじゃっちゅぅて きょうび知った 朝出勤して 昼休み鏡見て・・・・ んのんんのんーーーー 夜帰って ・・・・・・・・ 割・れ・て・る 顔が いやカネボウ化粧品と皮膚が割れとる すっごーーーーーい じゃけぇ 化粧直し 短時間ぐらいしか 経験無かったけぇ 長時間するって いびせぇねーーーー そいとね よそいき言葉って大切よのぇ〜って きょうび知った よう電話で聞くんじゃが 知っとる人と分けりゃぁ おいって どれだけ変われるねんって 突っ込みとぉなる事 シバシバ それが 仕事しだして 己がすっとわぁ 思わなかった だって うち声が弱点でさ メッチャ低いねんもん ちぃと意識忘れると 人が聞くと不愉快になるぐらい 化粧品は接客業にゃぁ命取りなんよ〜 じゃけぇ よそいき言葉で 『よぉ来んさった』 『ありがとの』 風邪をひいとった事もあって 上手くやれとったのに きょうび声のごまかしが・・・・ 利かん ちぃと気を抜くと 低く声で態様してしもぉて クレームの元なんよーーーーー じゃけぇ 化粧品のストレスが うちも感じるようになるんじゃた ホント 意識は大事じゃわ まだ 美にゃぁ ほど遠いなぁ 化粧品みたいに男に痩せろと命令されちゃるんも嫌じゃ〜 自分磨きゃぁ誰の為にすっとじゃぁなーーーいとじゃばい 負け惜しみじゃないもん

inserted by FC2 system