Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

韓国で化粧品


スポンサードリンク

12月5日から8日まで、同期5人で韓国旅行に行ってきましたー 寒かったけど、笑あり涙ありでとっても楽しかったんじゃ 服とかカネボウ化粧品が安いから、のヒモがゆるみっぱなしで… まじ金銭感覚狂うゎー笑 写真1枚目→ソウル駅でひろchanと青い空を宣伝してみました笑 写真2枚目→韓国ドラマ「天国の階段」で撮影されたメリーゴーランド 写真3枚目→ミョンドンの町並み 焼肉もおいしかったし、韓国人ゎみんないい人だし1度は行ってみて暇なんで、博多と天神に行ってくんじゃ(´ω`) 一人でw 基本、ひとりで行動でけん子じゃけぇ不安だ笑 三ノ村のお店に行くんよ(´∀`) 今日は、店長さんいないって言っとったけぇ! 待ちょぉってね笑  たちまち、化粧品とネイルの道具かってええんがあったら洋服も(*´∀`*) 金ないけどww 見かけたら、かまってね笑超音波美顔器により水分や美容成分を押し込み、血行を促進する…が基本。 ずいぶん長い間お世話になっとる 肌は強くカネボウ化粧品を選ばんでえかったわしゃぁ、基礎化粧品は何でもOKじゃったんじゃ。 ほぃじゃが、年齢をやっと感じた!! 肌が化粧品をついに選び始めた。 カサカサしたりヒリヒリしたり、それが悪化して行くと… そりゃぁシミになったりシワになる危険がある! カネボウの基礎化粧品を選ぶことに。 気に入っとったなぁ「山田養蜂場RJ」 ほぃじゃが、もちぃと安く押さえたいわしゃぁ、直感で、某基礎化粧品に出逢い購入。 もし合わのぉても、ボディ用に回せばええかゆぅて思える手頃な価格。 たちまち化粧水と保湿クリームを。 それがヒット! 化粧品の伸びがよう、とろみのある化粧水。ぐんぐん肌が吸い込む。そればっかしでもシットリ さらにコクのあるクリームは、これもよう伸びる。 カネボウ化粧品だと少量で首までイケる 翌朝の洗顔後、すぐにモッチリ。うるうるした肌 すごい… この寒い厳しい季節。ウルウルしてますけぇの。

inserted by FC2 system