Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品と雑誌


スポンサードリンク

午前中は、今までずっとカネボウ化粧品をつけて関ジャニ∞×KAT-TUNの「DREAMBOY」っちゅうお芝居のDVD見てた。夢中になりょぉったせいか、昨日んように過食することものぉて、化粧品をつけているといつん間にかこの時間じゃ。実は、カレシがヤフオクでGETした、カネボウ化粧品とゴルフグラブの到着を待っとったんじゃけど、午前中にゃぁこなそうじゃのぉ。不在票入れてもらおう。 今日は、これからmoussyにGパンと化粧品買いに行こうゆぅて思うとるんじゃが、スキニーにするか、ストレートにするか悩んどる。・・ブーツインならスキニーかのぉ。カネボウの店員さんに相談やの。それから、化粧品とギターのコード表こぉて、亮ちゃんの載っとるFINEBOYっちゅう雑誌をGETするんじゃ。化粧品も欲しいんでのぉ。でも、13日のお昼、実家の妹とランチしてそのまま買い物しようって言っとるから。ほどほどにしとかなあかん。そのまま実家にいぬんじゃ、環境変えてみようかゆぅて思うて。家族に、わしの病気のことと今までの気持ちを話してから、ちぃとずつ化粧品との関係がようなってきて、ぶちうれしぃんじゃ。 あと、年内中にしようゆぅて思うとった乳がん検診も予約したんじゃ。5千円とぶなぁ。しゃぁないわ。今まで、派遣の時の検診じゃぁオプションで無料じゃったのに。でもこればっかりゃぁ、わしゃぁ毎年やる義務があるんじゃ。命にゃぁ代えらりゃぁせんお金。コンビニでおにぎりとチロルこぉて〜化粧品の店員さんが優しゅう袋を別にしてくれたが 鞄の中でくっついてカネボウのチョコ溶けた(;∀;)アハ 外見から変形しょぉってかなり焦った… でも美味しかった★ ちなみに苺大福チロル(*`ω´*) さっき入ってきたばかりなんよ〜って言っとった(はぁと) たちまちおにぎりも食べよう…(・ω・) 隣の人が香水?化粧品?くさい(´・Д・)、ペッ 気に入る香りと苦手な香りがあるんだょ〜>< ちなみにきょうびストールから甘い化粧品の匂いがするようになった(・∀・)b

inserted by FC2 system