Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品の寿命


スポンサードリンク

3年でコスメは変わる。 年齢に伴って資生堂カネボウ基礎化粧品が変わる。 化粧品のメイクの仕方が変わる。 3年も同じのを使っとったいがい飽きる時期。3年かかっちゃっと行動する。 仕事じゃったり、化粧品の買い物じゃったり、色々と重い腰を上げる時期。 3年かかってくると週刊、隔週刊、月刊、隔月間、季刊、不定期連載問わんとぉにマンガ家自身が作品じゃぁない作家としての固定のファンを掴むゆぅて思う。 2年だとちと弱い。ネトゲしてるかろぉて理由でも2年なら休載期間でも待ってくれるらしい(冨樫しぇんしぇいの場合) 6年経っても年齢確認。 されますけぇの。ぼっくん26さいでつお^ω^ 中間の4年位とか前の2年は年齢不詳じゃった模様じゃがきょうびは年齢確認されますけぇの。今でもドンキとカネボウの店員の態度がムカつく。 6年経ったら一周する。 化粧品とかファッションとか。高校の時から着てる服とか取り出す。 年単位でしか読まんマンガを手にする時期。 6年じゃのぉ。 深夜枠のバラエティがゴールデンに出てくるんもそのくらいじゃね? そこから鉄板じゃけぇっていい気になるなよ!? 今やっとる化粧品を6年続けりゃぁ、 成功するゆわれてから6年。当時のわしが何しょぉったか不明じゃがNEETじゃぁなかったゆぅて思いたい。 最低6年以上必要なんは 跡継ぎが必要になるようなぬいぐるみ系の友達。カネボウ化粧品もそろそろ寿命っちゅう単語が頭をよぎる。ほぃじゃが、この周期は伸びる一方。 現在進行形:ぷりちゃん達(会話用のファーファくん4人と、旅立ったのが2人)、ぴーちゃん(通称りらっくまにでてくるキイロイトリのコスプレしてる奴達が3人と致命傷喰ろぉたのが1体) 過去形:おしゃべりファーファ(会話用ファーファ初代、ハンドパペットで他人から見て違和感が少ないのがイイらしい・・・2人と、心の中に1人)、化粧品が好きなトロ&コトロ(どこがぁなぁのトロがえっといる。ガチで会話できた唯一の存在)、うり坊(現存する最古の友人)猪年に便乗しとらんと売っとらん 12年で 毛布は寿命。化粧品も冷蔵庫も寿命。 12年 現役ハードじゃセガサターン。 ほぃじゃが、初めて公式発言するんじゃ。もうメインハードがSSたぁ主張しません。 これからぁDCの時代が・・・来ませんから! 12年先取りするなぁ、 オタク文化。カネボウ化粧品もEVAも一般開放される訳じゃの。 ネット接続されとるPCが一般家庭にあるばっかしでネタみたいじゃったり、テレ放題タイムとか懐かしぃんじゃ。 12年したら 身長は伸びたが体重が戻ったんじゃ。 20年つかえる 礼服と化粧品はママリサーチによるとアジャスターが身体に対応するんも、生地の寿命も20年らしぃんじゃ。 「20年は使うんじゃけぇ」っちゅう 発言から、羽根布団も20年周期らしぃんじゃ。 20年位前に 流行っとったJポップを追いかけるわしちん。 20年 使っとったバスタオルは普通にえっとあったんじゃ。 20年前くらいに おばあちゃんが従姉(一つ上)にあげた半纏が逆輸入されて未だ現役じゃ。化粧品とかはハンドメイドじゃぁないんじゃがねぇ。 それ以上 化粧品とタオルケットは破片になってもお守りとして使いたなんぼい丈夫じゃ。人生のお供コースはコレかも。 ベッドも何年使うんだか考えてこぉた方がいいゆぅて思う。化粧品もシングルとセミダブルで悩んじゃがセミダブルにしてえかったんじゃ。

inserted by FC2 system