Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

韓国とカネボウの化粧品


スポンサードリンク

カネボウ化粧品を買って無事に帰国した!! 楽しい旅じゃった♪ すっかり韓国生活になじんどった ひまわりさんのおかげで 何不自由のぉて、快適にすごすことが出来ましたんじゃ。 今回の旅は、『ひまわりさんにおぉて、 おいしいもんを食べる』っちゅうのが目的で 「化粧品の買い物したい〜」っちゅう欲望はなかったはずなんに。 街にでたとたん、見るもんすべてが欲しゅうなり 想定外の買い物をえっとしてしもぉた。 買い物をしすぎて、マッサージと化粧品を買いにに行く時間とお金が なくなったほど! 洋服、カバン、財布、化粧品…。 今考えると、ようあがぁにえっとこぉたなあ。 とにかく、よう食べ、よう歩き、よう買い物をしたんじゃ。 一日目は仁寺洞と三清洞。 二日目は明洞。 カムジャタン、ソロンタンやらやら 心まで温まるおいしい料理を食べまくったんじゃ。 他にも食べたいもんがえっとあったが、 時間が足りのぉて残念!! 驚いたことに 韓国は想像しょぉったよりもさぶぅのぉて 大量に持ってった化粧品とカイロは1つも使わず…。 夜は、マイナス6度くらいじゃったが 部屋の中はカネボウ化粧品とオンドル(床暖房)のおかげで 半そででも大丈夫なくらいぬくぅて びっくりした!! ひまわりさんにハングル文字の仕組みをちぃと教えてもろぉたので 初みゃぁ模様にしか見えんかったハングル文字が ようやく、文字として認識できるようにゃぁなったが。 結局、化粧品をつけたまますべて日本語で生活してしもぉたなあ…。 明洞じゃぁ、あたりまえんように日本語がとびかっとったし、 いにゃぁ、一人で地下鉄に乗って空港まで行ったが、 一言も韓国語を使うことなく出国手続きまでできたもん。 今回は、化粧品とカメラを持っていかなかったけぇ、 化粧品とかの写真がないのが残念…。 他に行きたいところや、やってみたいこと 食べたいもんがえっとあったので ぬくぅなった頃に、化粧品のためにもまた行きたい〜!!

inserted by FC2 system