Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

携帯と化粧品


スポンサードリンク

やっと機種変した P901is→N905iへと新しゅうなった でも全然使いこなせとらん。 日記も古いほうで書いてます(笑) だって昨日は給料日で、ひたすら買い物した 主にカネボウや資生堂の化粧品じゃが、従業員割引で500円の金券が4枚 さらに、携帯の機種変で1000円の金券をもろぉた ついでに、年末のくじ引き券を3枚頂いて、お得な日じゃったんじゃ。 でも… いにゃぁ雨 濡れながらバイクで走った ただでさえ、冷え性。 足先は氷んように冷えた。 即、湯槽に浸かるが体温はあまり回復せんかった 新しいカネボウの携帯に触る元気もなくなる… 夕食が鍋じゃったけぇ、ゆずをたっぷり入れて暖まって、即寝た(笑) 奇跡的に軽いくしゃみしかでない風邪で納まっとる。 今日はバス出勤にしたんじゃ。 ファンデーションとかの化粧品はバイクは寒い、ほいで危ない いろんな意味で、ちぃと成長できた日じゃったんじゃ。今から浜銀なんじゃがさ… なにッッ嫌がらせ なんでこぉ毎回毎回わしゃぁ朝なん 今まじゃぁあんまり気にしてんかったけど朝から桜木町ってラッシュどんぴしゃなんでね ついでに今日30分くらいしか寝てん訳…(某バイト先の某SVの陰謀によって) 余計辛いって でも今日は座れたけぇ良しとするんじゃ つかお姉さん?おばはん?どっちでもいいけど人の頭上で化粧すんなよー 化粧品の粉降ってくんじゃんかぁ笑。今日もんのんすいみ〜ん 化粧品はお肌に悪いゆぅて思いつつ、つ〜いやっちゃう。 要するに、のんすいみんって癖になる、 ちぃとオトナの味でね 10時になりゃぁ薬局行って、 化粧品とシャンプーとカネボウのお掃除用品となんやらかんやら色々こぉて・・・ なんか考えとったら面倒になってきたよーい(・ω・) 携帯ちゃんが修理から御帰還なされた 見事にアドレスとかなにからなにまで消えておってじゃったんじゃ。 絶望ってこゆことなんだ?多分・・・ お願いするんじゃ、うちの連絡先知っとる人〜 めーるつかぁさい(;ω;)できたら番号つきで・・ お手数おかけしてすいません・・; お友達もえっと欲しいけぇ、 もしめーるしてくれる人おったら、 遠慮せんでどんどんメセ送ってつかぁさい 一緒に塊魂でもしましょう

inserted by FC2 system