Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

お化粧とイルミネーション


スポンサードリンク

先日の日曜は化粧品の仕事じゃったが、仕事が終わった時間にカノジョさんに職場まで迎えに来てもらい、My WISHに乗り換えてイルミネーションを見に出かけた。 熊本でイルミネーションゆぅたら、やっぱりここは外せんじゃろう。 カネボウと再春館製薬所が行っとるイルミネーション 熊本以外の為に説明すると、あのカネボウとドモホルンリンクル(化粧品?)のTVCMをやっとる化粧品の再春館製薬所が、去年まじゃぁ国道57号に面した本社(じゃったゆぅて思う…。)の壁や花壇や植木(でええんかん?)に行っとったイルミネーションを今年は場所を移し(再春館ヒルトップで)行うようになったんじゃ。 このイルミネーションは熊本市内じゃぁ有名で評判もえかったんじゃね〜。ただ化粧品をつけながら交通量の多い国道に車を止めたりして見る人も多かったので追突事故やらも起こっとったようじゃ。 場所を移した理由は、たしかこの会社、本社機能が今年移転したんじゃ。それに合わせてイルミネーションも移転じゃ。化粧品の再春館ヒルトップは小高い丘に事務所や工場やらを設置したところで、その庭園内の道路をドライブスルー形式で見て回るんじゃけぇの。 そのために事故もすくのぉなったゆぅて思いますし、カネボウ化粧品とイルミネーションのボリュームも増えた。なによりドライブスルーなんでさぶぅないのがええん。 日曜の夜じゃったけぇ現地へちこぉにつれ隣接の国道と県道は渋滞…。化粧品をつけていると『2時間待ちじゃ』って並び始めたところでゆわれた。 たぁゆぅても、24シーズン6(3,4)のDVDをレンタルしょぉったのでカーナビで視聴。そこは楽しゅう無駄なく活用。化粧品と新車装備品のパワーが発揮されますけぇの。 実際は1時間ほど待ち入り口まで。入り口に入ってしばらくすると、噂に聞いとったボランティアの寄付金200円を払い、リーフレットを受けとったんじゃ。 園内にゃぁずらっとえっとのきれいな化粧品とイルミネーションが。 大海原を泳ぐイルカの場面や、天使が飛びよるところや、雪だるまやら。光のトンネルを車でくぐるところもあったんじゃ。化粧品を買うルートの最後にゃぁ駐車場があり、そこが記念撮影用のコーナーになっとるんじゃけぇの。そこはえっとの人でにぎわっとったんじゃ。車も結構止められるようじゃ。 きれいな写真を納めて、化粧品をつけたまま楽しい夜のひとときを過ごしたんじゃ。 --- [イルミネーションの情報] ---------------------------- 住所  :熊本県上益城郡益城町寺中1363-1 開催期日:07年11月20日(火)〜07年12月25日(火) 開場時間:17:30〜21:00(消灯21:30) ※入り口で入場料として、チャリティー募金200円が必要。

inserted by FC2 system