Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

カネボウ


スポンサードリンク

めちゃめちゃ好き〜! カネボウ化粧品のブランドじゃが、めちゃめちゃ高い訳ぢゃないしね゚∀゚ノ いつん日か化粧品ぜーんぶANNA SUIにしまぷ。 さてさて、先週の日曜日は PIECE LINKでカネボウ化粧品の物販やらせてもろぉた! うちゃぁただ、いただけ…笑かもじゃが、6枚も「濁点」売れた〜゚∀゚ノ めちゃめちゃ嬉しい! ありがとさんじゃった! PIとKTのクラッシュやら、ラバダブやら、極寒やら、乱永島やら…めちゃめちゃ楽しかった〜! LINKできたあんたらお疲れ様じゃ´∀` 今年もあと、化粧品をつけて約20回寝たら開けちゃう訳じゃが… 残りわずか、まだまだ色んなダンスに遊びに行きたい! 因みに今週は、アーティカルバイブス!日曜日は小6ぶりにSEAにいきまぷ。 小6の時はめちゃめちゃつまらんかったSEAを この年で体感すると、どがぁな変化があるんか… ドキがムネムネーなわけじゃが、とにかく、ANNA SUIとカネボウ大好きじゃ´∀`!そしたら、朝なんにおばさまたち7人組が居て なんの集団かゆぅて思うとったらどうやら仕事関係んようで。 で、その化粧品をつけたおばさまたちが話しょぉったこたぁ 気づきっちゅうか再確認をさせられる内容っちゅうか。 聞き耳をたてとったわけじゃなく。 ひとりでお茶じゃったので耳に入ってきて ためになりそうじゃけぇ聞いとったんよ。 悪趣味〜とかって思わんで そのおばさまたちが何を言っとったんかは書かんけど 女性が7人も集まりゃぁ悪口か? ゆぅて思うじゃろう? そうじゃないのじゃ。 悩みや、化粧品が苦手な人に対しての対応みたいことについてカネボウについてアドバイスやそれでいいんで。 って再確認とかしてた。 女性はいくつになっても「ガールズトーク」。 なんじゃのぉ〜ゆぅて思いましたんじゃ。 男や化粧品の話じゃなくったって「ガールズトーク」。 カネボウのネタはつきん。 そがぁな感じがしたのじゃったんじゃ。きょうび、化粧品の仕事とかただ眠くなかったりで、寝るんが3時過ぎとったりしてた(´Д`) 人の肌は10時から2時の間に替わりシンデレラタイムゆうみたい。好きな化粧品をしっかり肌に浸透させて、久々に昨日2時前にゃぁ寝れた(>_<) 今朝、起きたら肌がキレイになっとったぁ〜 (゜o゜) こないじゃ、日曜日にエステに行ったばかりなんで、より肌を綺麗に保たにゃぁ(*_*) エステの店はわしの好きなエスニックっちゅうかバリ風になりょぉって、毎回爆睡しちゃうくらい、化粧品は気持ちがイイ(^O^)g カネボウ化粧品やオイルもオススメなもんを付けてくれたりしてくれて、お茶もハーブティーなん。すごく癒されて帰ってくんじゃ(^o^) みんなに教えたいお店じゃ

inserted by FC2 system