Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

カネボウと化粧品


スポンサードリンク

今日ちこぉんマックスへ 化粧品とパパの眼の洗浄剤を買いに薬屋さんへ 何気に物色・・・ カネボウや資生堂の化粧品のところで目が釘づけ 今ならちぃとだけ安い?? そこにゃぁ、俗にゆぅところの安めの設定のコスメ 美容液みたい じっくり裏を読む 大人の女に・・・・後忘れた でも二種類 ヒアルロンサン コラーゲンの二種類 なんか凄く効き目有り気の化粧品のパッケージ でもわしゃぁどっち??でも二つ?? 両方こぉちゃう??まさしゅうわしにゃぁどっちも必要(笑) ほいで悩み止める・・・二つでも普通の1本で 2本買える・・・・でもげに1つ??2つ??? とまあ又あるかもと。レジに洗浄液持って〜 すると又気になるモノ・・・ レジのすぐ横 錠剤と化粧品のジェル・・・・・毛穴・キメトラブル用じゃ こぉちゃう??でも一応化粧品サンプルを貰いました やっぱこの年じゃのぉたらいけんゆぅほどの悩み多し・・・ 美容情報って必要だぁ〜ね先日の土曜日は事情があってちぃと早めの凛温の誕生日をした 当日は三時まで仕事があり、色々と力仕事をしてから予約しょぉったケーキを購入し、プレゼントの本を数冊とカネボウ化粧品を東急で購入して一路自宅へ。 ウチに着くゆぅつもんように凛温が高速ハイハイで玄関までお出迎えしてくれてガンニコ 夕方の五時になり誕生日会!?開始の時間。いっつもんようにウチの親は遅れて到着しわしゃぁもうビールにやられギミだし・・・ 「ハッピーバースデー」をみんなで歌って一本しかありゃぁせんろうそくを吹き消してみんなで化粧品のプレゼントを渡した 凛温はなにかを察知したんかいっつもはあまり近づかず遠くから愛想を振っとるオジイと弟の間に行って愛想を振りまいてる「コイツ将来大物になるな」ゆぅて確信したなぁゆぅまでもないことじゃが・・・爆 え〜え〜え〜どうせわしゃぁ親バカじゃーだ笑 わしゃぁ慣れんビデオと化粧品を片手にみんなを撮るがこれがまた構図とか考えるとどうもうもぉ撮れず途中で諦めまた(ヲイ!) 宴の時間っちゅうもなぁ早いもんでお開きの時間になりみんながいんだ後、夫婦で「ガキって成長早いよのぇ」等と話しょぉったときのこと。 凛温はみんなからもろぉたカネボウ化粧品のプレゼントで遊んどるかのぉゆぅて思いきや、プレゼントを入れる箱で遊んどるし・・・普通オモチャと化粧品で遊ぶゆぅて思うんじゃが日用品とか化粧品とか遊ぶもんでないもんが気になるげの。 ほかの子はどうなんじゃろう!?

inserted by FC2 system