Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品の個人輸入


スポンサードリンク

カネボウ化粧品をつけているとよーやくアクセスできたんじゃ、セカイモン、どがぁなもんかのぉゆぅて思うて、半信半疑っちゅうよりゃぁ、10%信90%疑 くらいで使い方を見てみましたんじゃ。 まぁ、使わんかの。 個人的にゃぁ *すみませんアメリカでEBAY使えるから別に使わん でもそがぁな事いっちゃあたりまえじゃん!になるけぇ、 日本にいて、英語が分からん人の立場で考えてみても、化粧品とか使わん人の方が多いかなっちゅう結論。 第一に結構割高な送料は馬鹿にならんの、もんによって変わるじゃろうが、こまいもんでも化粧品としては2000円は覚悟じゃの、化粧品とかは送料表をみりゃぁ分かる。そのあと日本国内送料及び代引き手数料も入るけぇねぇ、 第二に疑わしいのが、カリフォルニアセカイモン倉庫でのチェック機能じゃの、適当なチェック機能しかなさそう。 例えてゆぅたらめげとってもそのまま発送するじゃろうし(そがぁなん分からんもん)当然、とーーーーーぜんブランド品と化粧品の偽物チェックなんかでけんし、 第三に関税がかかるし、それが結構べらぼうじゃったりするじゃろうし、偽物じゃったら輸入止まるし、税率は物によってちがうし、カネボウ化粧品と靴なんか40%もしゅうは4000円の高いほうじゃ、化粧品は少量の輸入しかでけんし、そがぁなん個人で勉強せんにゃぁわからんし、レザーは15%だし、個人輸入の特例等々必要な知識は五万とあるんじゃ。 カネボウ化粧品とかサプリメントなんかも結構輸入禁止なもなぁ相当あるんじゃ。 第四に翻訳機の性能が悪そう、相当悪いゆぅて思うなぁ。SHOP.COMのほうが使いやすそう。 そがぁな日本語ありえねー、っちゅう感じじゃゆぅて思う、じゃったら自分でEBAY翻訳機にかけるのぉ。化粧品とかは第五に、出品地域かのぉ、EBAYはアメリカ出品ばっかしでのぉて全世界から出品されとるから、それを一旦アメリカに輸入してそれをもっぺん輸出かぁ、結構面倒じゃゆぅて思うなぁ。 どうしても欲しいなら、一生懸命英語を読んで、質問送って、相手と会話した方が無難。セカイモンがどこまで顧客の立場になってくれるか?が焦点になるかもしれんけど、化粧品でもヤフオクレベルなら、顧客はほぼ無視に近いもんなぁぁぁぁぁぁ、 セカイモン成功についての意見は今は 5%信95%疑じゃのぉ。 使ってみて、そのうち痛い目にあって、セカイモンとモメテ、こがぁなもん使うか!ふざけんなー。じゃないかのぉ。 セカイモン大ファンの方ができたら、そのひとらの意見を聞いてみよっと、これだけのサイトじゃけぇうもぉ使う人も絶対いるゆぅて思う。(少量ね少量) セカイモンコミュでも立ち上げるか。。。

inserted by FC2 system