Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

カネボウの新ブランド


スポンサードリンク

コスメブランドのカネボウの新ブランド、“コフレドール”がこの12月にデビューしたんじゃ。 もうCMを見ょぉっちゃった方いるゆぅて思いますが、テスティモ、レヴュー以来、 大型ブランドの投入は久しぶりらしぃんじゃ。この化粧品のターゲットは、20代〜30代前半の「品質を見極める目」ゆぅて「トレンドを自分 らしゅう取り入れる術」を持つ女性とのこと。 同社じゃぁコスメの新ブランドPRに力を 入れ、常磐貴子、中谷美紀、柴咲コウ、沢尻エリカ、北川景子ら「各世代が 憧れる」5人の女優を起用しとる。 きょうび、資生堂のマキアージュやTSUBAKIやら、有名タレントを4〜6人使った PR戦略が目に付く。 やっぱりインパクトと華やかさがあるコスメだからかのぉ。 ついにカネボウさんもこういう作戦できたんか〜。 ムムム なんでにこの5人?と顔ぶれに疑問も残るし、逆に安っぽく見えてしまう気が。 それにこのひとらのギャラやぶち多いぃコスメの広告費も、わし達消費者が間接的に 払っとるゆぅて思うと、う〜ん、どうなんよ・・・ゆぅて思うてしまう。 今まで化粧品のイメージガールって1人ばっかしで成り立っとったのに、 きょうびは個性が多様化してきたせいもあってんかなか1人だけじゃ コスメは女性が共感できのぉなってきとるんかものぉ。 あるひたぁ「柴咲コウ」、わしゃぁ「中谷美紀」路線・・・っちゅうように。 なんじゃぁかんじゃぁゆぅても、化粧品会社のプロモーションって「今」っちゅう時代を すごく反映してるゆぅて思うし、女性として興味が尽きん。コスメって昔ほどじゃぁないけどキャッチコピーやビジュアルも凝ったもんが多いしのぉ。 早速カウンターにいってテスターのお試ししてこようっと!! (コスメの新ブランドにゃぁコスメフリークの血が騒いでしまうんじゃ・・・) 相変わらずのコスメフリークじゃf^_^; 先日カネボウより発売されたフェースパウダーじゃ。一年にいっぺんこの時期に完全限定予約発売のコスメらしぃんじゃ。カネボウのフェースパウダーは、サラっとしょぉって使い心地がいんじゃが、こりゃぁその中でも最高の使い心地じゃ☆ \12,000とややお高めじゃがw(゜o゜)w一年は使えるゆっとったけぇ、じゃったらそがぁに高くはないかのぉ?と。 う〜ん、でもこれでまた使いかけのコスメが増えていく…(>_<) コスメって意外と使い切れなくなぁんか?わしだけ?f^_^; このデザインを見てしもぉたら もう後にゃぁひけん! 女の子はみんな(多分・・・)   このキラキラと輝くコスメの魔法にかかってしまうゆぅて思うの。 わしも初夏から じわじわ・・・っと JILLの魔法にかかっとるんじゃけぇの。 決して似おぉとるたぁ言えんが このサングラスもわしの必須アイテムなん。 なんて 女の子の心をくすぐるデザインなんじゃろう!! 大抵 好きな色は決まっとって 同じようなコスメははぁ持っとるんに 【 JILL STUART 】 のお化粧品は  どうしても自分のもんにしとぉなっちゃう☆☆☆ このほんのりと甘い雰囲気が たまらなくいいんじゃの〜 うつわ・香り・色・・・・コスメはあぁ〜ん ス・テ・キ♪

inserted by FC2 system