Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ラメのパウダー


スポンサードリンク

コスメをつけないとさ…寒過ぎてほっぺがマッピンピンのちぃじゃ、こんばんは((((;Д;)))) 足先の冷えっぷりがヤバい…!!!高校ん時に裸足で柔道しょぉった頃の自分は勇者やな…。゜(´口`。)笑 今日は半年振りにえっとお話した人がおって、ゆわれた言葉に心の底からジンワリした(pД`*q)+゜。喉の奥がギューってなったけど、コスメをつけないときはうちゃぁ泣き顔えらぃ不細工やから泣くん我慢(*´^`*)笑 なんか…尊敬?…たぁちぃと違う気がするけど、でもやっぱ視野の広さゆぅて考え方の伸びやかさに感動したっ(ノ_・。) うちゃぁこの人の前じゃぁ酷くガキや思うけど、この人は不思議とうちをガキやてゆわへん。。。化粧品などは「考えること」ゆぅてか「視野を広げること」とコスメに重点置いてるからかん??未来ちゃんとちぃと似たタイプやなって思うた(*´Д`*) うちの性格や本質を掴んで話してくれるから、圧迫感が無くていぃな(>_<*) うちが一人で考えてることを兵庫県規模やとしたら、コスメを思うこの人の考え方は地球規模(*´^`*)笑 そんくらい、でっけ〜〜〜〜〜!!!!(>口<)って思うた(p□`q)゜・ あいがとっ(*ゝωо)ノ あと今日は「放課後ちぃと時間あるわ」ゆぅてか調子乗って近所のコスメを売っているショッピングモールへ(*´Д`*) バンソコケースこぉてブーツとコスメを見るはずが、なんでか本屋へ(・谷・) 「げにえかったコスメ2007年版」熟読(笑) これにゃぁ載ってなぃけども、今マジョマジョから限定で発売されとるコスメのラメマスカラがええ(*´д`) つけすぎるとまつ毛にゴミついてるみたぃに見えるけど;ι笑たまぁに使ってみるっ(★-ω-) 同じく限定発売されとるラメのパウダーもコスメも欲しいけど、こりゃぁ実用性があんま無さそうやからやめた(´・ω・`) 色白さんがつけとったら絶対可愛いょ(*´д`) うちゃぁ地黒なんで(p□`q)゜・ あたぁバーバリーのブリットシアーこぉた(*^口^*) 秋頃に梅田のHEPで見つけたけど、フルボトル高いから諦めとったんじゃ|ω・`) したら今日ミニボトルで発売されてんの見っけたけぇ、迷いに迷って購入↑↑ ミラクラブインテンションスティルギュペシルクインカントシリーズ あたりがずっと欲しかったやつやけど、バーバリーのコスメが使っとる人少なさそうやし、なんかお嬢さん系の香りなんで(*´∀`) … …似合わんゆーな(-ω-´。)笑 ――――― ここまで書いて、気付おったらケータイ開いたまま寝てた|ω・`) 逆パカするか思た。゜(´口`。) ちなみに上に書いてるバーバリーブリットシアーじゃが、今日早速つけて朝からコスメのためにバイト行ったら、やっぱり「…分からへん;ι」ゆわれた(´;ω;`) つけてすぐくらい芳香しようよ…(p□`q)゜・ もう香水とか気取ってんと、お部屋の芳香剤と化粧品でもこぉて持ち歩いてる方がええよ。っていう神様のお告げが聞こえてきそう(;ω;)とぅるーん んのん〜。ちぃと今からまだ済ませにゃぁな用事があるんで、コスメに関するメール送ってくれた人達スマンのんじゃがちぃと返信お待ちつかぁさい。゜(´口`。)

inserted by FC2 system