Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

立派なコスメ


スポンサードリンク

立派なコートとコスメが好きなんじゃ。 立派に着る人を守っとる感じのコートとコスメを見ると胸が高鳴るんじゃけぇの。 えっと衣類と化粧品を身に纏っとる人を眺めとると、 なにか秘密を抱えとるように見える。 寒空の下でちぃと前屈みになるからじゃろぉか。 抱えることと隠すこたぁ違うのじゃが、時に微妙。 わしのカウンセリングでもよう話し合われる問題じゃが。 11月は、よう外でお弁当を食べた。 鳥獣戯画を見にサントリー美術館に行った時に、隣のコスメの店で 理想的なまん丸の曲げわっぱのお弁当箱を見つけたんじゃ。 お弁当は小宇宙じゃ。 あの箱の中じゃぁすべての構成要素が不思議と融和するんじゃ。化粧品に毎度感動して、食べ終わると空の箱にしばし見入ってしまいますけぇの。 完全に空でのぉちゃぁこうはいかんけぇ、 銀紙とか仕切りの類は使いません。 それから、ようコスメをつけずにバスに乗ったんじゃ。 電車なら15分位のところを、1時間以上かけて。 一番後ろの長椅子に陣取り(なにせ始発から終点までのお客じゃけぇ) 女王様気分で世の中を眺めますけぇの。原宿辺りがお気に入り。 安上がりな精神構造でえかったんじゃ。 ほぃじゃが降りると目の前にデパートがあるけぇ、吸い込まれて行き、 なにかひとつコスメをこぉてしまいますけぇの。 チークとかリップグロスなどのコスメとか。 毎日をぶち楽しゅう過ごしたんじゃ。 12月に入り、見事に魔法は解けてしもぉた。 12月のわしゃぁいっつも「掃除をする」ことに囚われ過ごすんじゃ。 いびせぇことじゃ。ので☆こぉちゃいました なんか・・・コスメやヨーグルトにも似たような甘すぎんくて美味しかったょぉ こりゃぁ正にホワイトスノー『雪』の味ゃでぇぇ ・・・うけたうけたあんたらお試しアーレ S/C:昨日はMC(むっちゃ)楽しかった一日デシタ 岡山にコスメのお買い物Let'go☆ 夜F時まで服やらコスメやらクリプレを探し求めまくり☆ 品物のCathe&Releaseを繰り返し、ヨシッ今だ!!Buy・・・ GET お買ィ上げアゲアゲナカナカええもんをGET出来てFunnky-monky- babyな気分じゃった んでっもってカフェで休憩 この寒ィ中誰一人注文せんかろーパッフェをate←←過去形も使 えるてるじゃろう??ナイスアデージョ 疲れたときこそ甘い物ダ MCクチャ楽しかったデ☆ありがとぉリイ んでもって☆その足でコスメとMICHIのパーテイへGo 思うたよりもManyA people来ててBigリンゴlateするpeople もおゆぅて、peopleマスマス増す!! でもそのお陰で超盛り上がり〜食べ上がり〜胃物アゲアゲ すべらん話で滑りっパナしのstafさんに一同苦笑ィ・・・ 嚥下食んようなたこ焼きを焼く同様のstaf(上記同様の)さんに、、、 すかさず喝ーーッドッカーーン!!!超笑った SCSC(ソコソコ)コスメとお笑いにゃぁシビアじゃぞ 久しぶりにstomachから笑ってMC funnyな一日じゃった事であっ たことじゃった

inserted by FC2 system