Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ソウルでコスメ


スポンサードリンク

きょうび コスメのせいで肌がカサカサかゆかゆじゃ。 みんな基礎化粧はなにをつかっとるんかん?わしゃぁシャルレの化粧水、クリームをつかっとって、かなりえかったんじゃが、コスメの値段がかなりお高くて、、、今ほかも色々模索中じゃ(^-^) 資生堂のピンクのdプログラムもえかったんじゃ。でもこれもラインで買いそろえるとちぃと高いかのぉ?けと、一本は使いきれた。 合わんなぁちぃとでもダメなんもあるけぇね↓ @コスメでレビューをみて、こぉてみたのがキュレルのローションとクリーム。今、届いたとこ(^-^) 首にぬってみたけど、優しい感じゃぁするかの。使い切れそうな気がするんじゃ。セラミド入り。いいかも♪ コスメはこれがダメやったらまたdプログラムにもどそっと〜肌ようなるんように(>ω<`*) 街はもうクリスマス一色になっとる〜(´Д`) でもそがぁなん関係ねぇ!!!! 雑貨やインテリアのSHOPもクリスマス商品だらけ★可愛い〜♪ んでんで、コスメや雑貨のお店からダイエットの商品がどっこも大幅削減されとる!!!! クリスマス向けのColorコスメやクリスマス向けの雑貨やプレゼント用ばっかり。。。 クリスマスはみんやらうせ飲むし食べるし、みんなが太りゃぁデブも相対評価しちゃやぁ今までと何にも変わらんよ、ゆいたいんかね… みんな肥るから抜け駆けダイエット禁止したいんかな(笑) ソウルからこんちわ(^ω^) 竜也さん不足じゃがおいしいモノは食べまくった四日間じゃった(^ω^) コスメの好きな東方神起fanに混じっとるから話が全然わかんないんじゃが、あれ?けっこう元ジャニヲタいるよの?みとぉな(笑)懐かしいJr.くんの話をしたりして、楽しゅうおしゃべりできちゃいましたんじゃ。 ソウルにもコスメをつけたジャニファンはいて、みんなで集まってKAT-TUNのDVD見るヲタ会とかやるらしぃんじゃ。混ざってみたかったな〜。みんな日本語上手だし、日本より歓声がすごそうだもん!その割に本屋でもCD屋でも化粧品屋でもカツンさんは見かけんかったけどなぁ。 今回の旅行はイベントがらみじゃったけぇ、やっぱり観光する時間はのぉて、ほぼ明洞から出てんf^_^; スタバでまったりした後は、チープコスメがえっとつまったスーツケース抱えて空港に向かっとる@地下鉄。さていにゃぁ何キロになったかな〜。 カウコン外れまくったけぇ、いんだら電話頑張らんと(-.-;)

inserted by FC2 system