Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スプレー式の化粧水


スポンサードリンク

ふぅ?日増しにさぶぅなっていく毎日じゃが皆さまお風邪やらひかれて いませんじゃろぉか? 今年はインフルエンザがはぁ流行の兆しだとか(>_<) ワクチンをせんにゃぁいけんのに(仕事がら強請なんじゃ) 未だに出来とらん。。。子鬼のぶんも化粧品とかの予約はしたもんの、 行こうとすりゃぁおちびが37.0℃。。。( モシカシテ、それって作戦?!) なかなか出来ず、インフルエンザの影に怯える今日きょうびじゃ もう、こうなりゃぁ自然な「癒し」パワーをもらおうってことで 大好きな「LUSH」のご紹介v 実は今頃?かもしれんがLUSHのコミュにも 入ってみたりした(ノ(ェ)`*ペチン 「英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ」 最初の出会いは何年前かのぉ?はじみゃぁ友人に連れられて 自由が丘のコスメ売っているSHOPにいきました 店に近づくにつれいいにおいが・・・・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・ お店の中も色とりどりのバスボムや石鹸がた〜くさんあって まるで宝石箱の中みたいv 気が付おったらいつんまにかこがぁにそろっとった:写真一枚目 (このほかにもあるんじゃが・・・実はw) とくにスプレー式の化粧水は一家揃って使っとったりするんじゃ 何より化粧品みたいな商品のネーミングが素敵じゃね 使う前からなんだかわくわくしちゃいます 写真2枚目は友達へのコスメをクリスマスプレゼント♪ 3枚目の写真は自分へのご褒美の (一部プレゼントされたもんもあり) バスボム(お風呂じゃぁじけるゲンコツ大の入浴剤) &バブルバー(ぶくぶく泡のバブルバー) 一個が¥300〜¥700なんで最初は贅沢だぁ><; となかなか使えんかったんじゃが 仕事で疲れた日・・・元気が出ない日・・・とかに 「えいやっ」ゆぅて使うとなんか自分に「元気」をそしてコスメをプレゼントした気分になるんじゃね(●´エ`●)ポョ どこにもおでかけせんかった日曜日にゃぁ バブルバーのお風呂をガキどもにプレゼント きゃっきゃっちゅいもってずっと入っとる (風邪引きそうじゃがw) 「三時のおやつ」じゃことのいう泡風呂は まるでチョコレートケーキの中にいるみたい♪ 日いに温泉もいいけど、もっと身軽にプチ贅沢気分を味わえるLUSHの入浴剤〜お勧めじゃ('▽'*)ニパッ♪ 9月くらいから使用しとるもんのその後をアップしておくんじゃ。ソルトシリーズ朝晩使うと、コスメを使ったマッサージもなぁごしごしやりすぎたんか、鼻の頭やらの皮がむけたりしたけぇ、1日1回の使用にしとるんじゃけぇの。もう、必要以上に化粧品をつけのぉてもいい感じじゃ。これから冬の乾燥はどうなんじゃろぉか? ひやい空気にあたる前のベースクリームをきしゃっとしておくと、かさかさにゃぁならんゆぅて思いますけぇの。 ただ目の下のちりめんしわが気になる時は、寝る前にアイクリームを塗るようにしてますけぇの。 あと、きょうびは、コスメつけてシャンプーしてから、ソルトで髪の毛もマッサージして、流してから、コンディショナーをすると、もうふんわかするけぇ、気に入っちゃっとるんじゃけぇの。 プラチナローラー効果が明らかに目に見えんと、続かんもんじゃのぉ。 一応布団からすぐとれるところにあって、やる日もあるんじゃが、すごいい!ゆぅて思わんとだめじゃの。美容ってそがぁなもんじゃ、はい。 まつげ美容液とコスメ実はこれが一番の驚き物じゃったんじゃ。1ヶ月たったころ、なんだかまつげがなごぉなったぞ〜と実感できて、3ヶ月たった今は、下まつげがすんごく伸びた。いや、もともと細いのが3ミリくらいじゃったんじゃが、7ミリくらいになっとる。下まつげじゃ!じゃけぇ、かるーくマスカラをぬるばっかしで、ふさふさまつげに!目の印象が全然違いますけぇの。じゃが、やめたら、だんだんもどるらしい(噂)。必死じゃ。。。 これの余談なんじゃが、コスメなどの口コミで若い子たちがどの美容液がいいかを討論しとるんじゃが、ほいで、「うちのおかんでもすごく伸びた。おばはんでも伸びるんじゃゆぅて思うてびっくりした」みとぉな感想がかかれとって、なんていうか、(´Д`|||) ガーンっていうか、おばはんはそがぁな可能性もなくなるんだーーーってことを、初めて知ったっちゅうか、ちぃとしみじみしたんじゃ。でもまあ、わしのまつげも伸びてえかったけど。 そがぁなとこじゃろぉか。。。

inserted by FC2 system