Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

資生堂の化粧品と化粧水


スポンサードリンク

まずは件目 コスメブランドの資生堂さんの化粧品化粧水とかがもぉなくなりそぉじゃったけぇ、それを買いに行ったんじゃが 早(はよ)ぉも来年、春夏用のコスメがあって(気ぃ早っ!!) 中でも、クリームアイライナーのシルバーが、発色もよう上品なラメがキラキラしょぉって 欲しかったんじゃが、発売が睦月、月の21日と非常ぉ〜に遅ぃ。 これからコスメが、クリスマスやら、忘年会・新年会とか大活躍すること間違ぃなしなんに そがぁな遅ぃたぁ・・・ 資生堂さん、失敗したねコスメの出し惜しみしたらだめだってば 続いて件目 携帯売り場 わしゃぁ生粋のドコモユーザー(笑)なんじゃが、今の携帯も年目。 そろそろ新しぃのに変ぇたぃけぇ、904と905の比較と下調べをば。 904は、多分今のと大きな差はなぃんょね〜でも2万はしてる。 一方、905は今のと格段に違ぅし、コスメも画面も大きゅぅて、デザインも新しぃでも6万 高ぃなぁ・・・・パソも買ゎなぃとなんにイタイ って、コトで保留持ち帰って検討だぁ まだ続いて件目 デオデオさん 久々に行ったんじゃが、やっぱデオデオさんは接客がぃぃね 大した知識もなぃわしなんかに真面目にコスメを売ったり接客してくれますけぇねぇ パソコンコーナー行って、取り敢えずノート見てたんじゃが、やっぱり説明に来てくれて、コスメの値段的にゃぁとってもぉ買ぃ得(新品が6万円)なノートを勧めてくれたけど 要領が35GBしかなくって・・・(ノートじゃけぇしゃぁなぃけど) はぃ、次ぃ〜〜 デスク 今度は違ぅぉじさんが接客しに来てくれて、 勧めてくれたのが、VAIOで、しかも要領が250GB わし的に十分な要領だし、コスメとかのデザインも白だし、画面も大きゅぅて、他のわし的条件クリア とっても惹かれるんじゃが、値段が・・・ 22万はちぃとキツイってば でもぃぃなぁ と、こちらも持ちいぬることにして・・・ 結局、前から欲しかったパーマのコテとコスメを買いました 髪がなごぉなったけぇ、今までのじゃ巻きづらくて・・・ もぉちょぃ太ぃのが欲しゅうて見てたら、マイナスイオンが出て、アイロンにもなるとぃぅ 1台2役のとっても賢ぃヤツとコスメを勧めてくれて買いました 明日は試験的に巻ぃてみょ〜っと

inserted by FC2 system