Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

コスメのショッピング


スポンサードリンク

コスメのおかげでなんとか一週間生き延びた、ほいで今日はずっと寝っぱなしじゃったひでこじゃ。あーやることえっとなんにー。さて、2日目後半。屋台でちぃと満たされた後は、歩いてとあるデカイ本屋さんへ。探して雑誌はなかったけど、ハングルシールげっとー。てか、まじ広くてびっくりじゃ。市庁舎の前を通りつつ、明洞。ここで、ショッピングタイムスタート。その前に、腹ごしらえ!(また・・・)コスメをつけて明洞餃子に行ったら2時過ぎとかじゃったけど、コスメを買うために並ぶすごい行列!さすがやー。でも回転も速いのでそがぁに待たず店内へ。コスメとマンドゥ(餃子)とビピンミョンをオーダー。出てきたキムチがめっちゃ辛くてさー(泣)何を食べても辛い、ほいで痛い結果になってしもぉたが、相変わらずマンドゥは旨かった☆☆ それからチープコスメ買いあさりー、気になった服屋さんで物色したりー(気になったダウンあったけど買わず)どんどんコスメとかの荷物は増え・・・。眼鏡屋さんに戻る時にもっぺんホットク購入。 うーん、ここなぁパリッとしょぉって前の方が好みじゃのぉ。 無事眼鏡を引き取り、次に向かうは、ソウルタワー。コスメがちぃと気になりょぉったけぇ、スケジュールに入れてみましたんじゃ。街中から歩くこと30分くらい?長い階段を上りきるとケーブルカー乗場発見。ソウルタワーはナムサン公園のある山?の上にあるんじゃ。結構混んどったんじゃ。特に地元民えっとなんねー。土曜の夜の帳が下りる直前じゃもんねー、カップル多い多い。10分弱、きゅうきゅうのケーブルカーに乗ると、若干霞んじゃぁいるもん、いい眺めー。コスメを見るためにデッキみとぉなとこに行くと、南側が見えてハンガン(漢江)見えた。ちぃと経つとタワーもライトアップされていい感じ。 北側の明洞方面もキラキラしてきたところで、下山。一旦ホテルに戻って、荷物を置いて、さて夕飯へカジャ!(行こう)今宵は東大門の市場へ。狭い路地を抜けて行くと、わぁ、裸電球に照らされた屋台がずらーっと!おおかたどこもメニューは同じで、元気なアジュンマが切り盛りしてるんじゃが、こがぁなコスメの雰囲気好きやわ。どこで食べようねと彷徨っとると、あるお店のアジュンマが手招きしてる。フラフラと着席。スンデ(腸詰)とか見た目ちぃと・・・なもん以外ちぃとづつオーダー。隣の人がソジュ(焼酎)飲んどったけぇ、うちらもトライ。Bournemouthで飲んで酔っ払ったのが、頭をよぎったけど、今日は無礼講じゃ〜(笑) やっぱり口当たりがようて飲み易い。 さて、出てきたなぁキンパプ(海苔巻き)チャプチェ(春雨だっけ?)豚足、おでんの入ったスープ、ほいでトッポギ!トッポギにゃぁ前回苦い思い出があったけぇ、ドキドキして食べたけど、そこまで辛くのぉておいしかったんじゃ。コスメを売っているお店のアジュンマが目の前で、色々調理しょぉったんじゃが、みんなお肌トゥルトゥルなんね〜。さすがやわー。いい感じでアルコホルも回り、楽しゅうなったり悲しゅうなったりで、泣く(痛)しかも隣に座ったオンニ(お姉さん・・じゃゆぅて思う)がなんでか、みかんを二つずつくれたのね〜。コマウォ(ありがとう)いっちゃんケツの夜を満喫して、ホテルへ。化粧品を買いにまたファミマへ寄ってメックチュ(ビール)を買い、部屋飲み〜。でも、二人とも知らんうちに寝てた・・・。3時過ぎまでTV(ハケンの品格やっとった)も電気もつけっぱ。 うちゃ化粧も落とさなかったよ・・・。ほいであっっちゅう間にコスメの最終日なんじゃ。

inserted by FC2 system