Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

コスメ専門店


スポンサードリンク

先日 ダイヤモンドシティ ハナに行った時の話を。 一階にあるコスメ専門店の店頭で香水の見本が陳列してあり、暇つぶしにネーミングを見て その名前と実際は どうなんじゃろう?っと香りを嗅いてみた。何点か 続けてコスメの香りを嗅いでいると 鼻の奥がジワ〜ンといとぉなってきて もう、や〜めた!っちゅぅて思い,見本のビンを置くと隣に あったビンのネーミングがガーンっと目に飛び込んできた。その名は「カレーシュー」・・・・漢字じゃぁのぉて、カタカナで書いてあったんじゃ。目がテンになった わしゃぁ 思わず、そのコスメのビンをとり香りか臭いか わからんが とにかく鼻に近づけてみた。ひょっとして・・・あのオヤジの加齢臭がしたら どうすりゃぁいいんじゃろう・・ゆぅて思いはやねこかったが、シトラス系のさわやかコスメなどっちかゆぅたら好きな部類の匂いじゃったのでホットしたんじゃ。でも一瞬、想像してしもぉた・・・他の誰かが、「あら!いい香りねぇ〜何てゆぅ化粧品の香水なん?」・・・「カレーシュウ」・・・・ ほいで会社に来ると顧客からクレームの電話が・・・。開口一番「あれ、臭いんよの!中国産コスメなん?」加齢臭でショックを受けとったわしゃぁ「お客様もハナに行かれたんか?」顧客・・・・??「はぁ?」わし・・・・「あ、申し訳けございません。一体何が臭かったのじゃろぉか?」顧客・・「この間、コスメのプレゼントで送って来た枕よ!あれ、すごく臭うんよ。まるでオヤジの整髪料、ポマードんような何とも言えん加齢臭がするんよ。じゃけぇコスメを返品したいの!」 わし・・「まぁ、そりゃぁご迷惑をおかけして申し訳けございません!(内心、もろぉたモンに文句ゆいんさんな!)返品下さらのぉても 捨てて頂おったら結構じゃ」顧客・・「貴方 何言っとるん!コスメを捨てるにもゴミは有料だし化粧品もお金かかるんよ!こがぁな臭い枕 早(はよ)ぉ取りに来ちんさい!」 ・・・・そがぁに臭いんじゃろうか?ファブリーズか何かを振りかけたら 消えるんじゃぁないかゆぅて思うたが そがぁな事 言えん言えん・・・・世の中、臭いもんが多いんか、消臭が目的のコスメが増えて来とるように思えるなぁ。わしだけ?今日ぷらーっと梅田のロフトに行ったら もう完全に売り切れとったゆぅて思うとったVivienneのコスメとビューラーとネイル,爪ヤスリのセット売っとったー!! てか梅田のロフトにも売っとったんだ!!(笑) って事で即お買い上げー☆ ったら昔ノベルティーじゃったブロックメモまでもろうた☆コスメが好きなおにーさんありがとう♪今日青山からえっちら持ってきたらしいよ(爆) ほぃじゃがロンドンといいVivienneで働いとるお兄さんが おねぇ系な気がするなぁ気のせかろうか... (コスメはウトワじゃけぇちなう?/笑) あ、どうやらこれからスキンケアも入荷する予定。青山でコスメとか買い込まのぉてえかった(笑) わし的にゃぁ難波にあるよりもコスメ買うなら梅田の方が便利じゃけぇありがたいーvV ほぃじゃが浮かれ過ぎて当初の目的を完璧に忘れる。(え) 明日もっかいLoft行ってくんじゃー。

inserted by FC2 system