Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ヨガとコスメ


スポンサードリンク

やっぱり朝ヨガとコスメは気持ちいい。 朝日を浴びながらするヨガが一番好きじゃ。 ここきょうび体調がようのぉて、ヨガがでけんことに イライラじゃないけどちぃと悶々としてた。。 でもこがぁなことでフンフンしょぉったらだめじゃなぁ。 まだまだ心の修行が足りませぬ(笑)。 それにしても身体の不調が及ぼす影響はいびせぇもけぇ、 いろんなところで悪循環に陥るんじゃけぇの。 こりゃぁ歳をとりゃぁとるほど影響力が大きゅぅて、 今回はそれをげに痛感したんじゃ。 今日はげにすっごいぬくかったけぇ、化粧品はベランダでやろうかなーどうしよっかなー って悩んじゃが、外からばっちり見えてしもぉてなんかあやしいので 我慢して窓際ヨガとコスメにしときましたんじゃ。 今はもう冬じゃが晴天の日の午前中じゃったらまだまだ外ヨガできそうなんで、 仲間集めちゃりたいなー。 ちこぉに広ーい芝の公園がありゃぁええんに! 相変わらずあれもこれもと学びにおいても遊びにおいてもコスメ関係でやりたい事が溢れとって、なかなかうもぉ進まんのんじゃが、 きょうび、30までにコスメを使ってしたいこと。っちゅうのを考えてみましたんじゃ。 が、やっぱりえっとありすぎる・・・。 今月の新月にでもお願いしてみようかなー。 人生80年じゃあ短すぎる!! あ、でもまだあと50年も遊べるんかー。 ちなみに今月の新月は 12/10(月) AM2:41 射手座の新月 わしの日じゃのぉんて素敵すぎる ちぃときょうび、コスメとヨガ繋がりでオーストラリアがちぃと気になっとる。 今までオーストラリアにあんまり自分の興味のある事がなかったけぇ、 そがぁにいいなーたぁ思わなかったんじゃが(すみません(笑)) バイロンベイっちゅうヨガとコスメで有名な所があるんじゃ。っちゅうことで、 ちぃと気になりだしたんじゃ。 前からオーガニック大国ってことで、 化粧品の自然派もんや自然療法なんかの面じゃぁ気になりょぉったけぇ、 それにヨガときて、しかもレイブ大国じゃろー。 今オーストラリアの自然コスメはすごいしねー。 きょうびわしゃぁもっぱら自然もんばかりだし。 かなり行ってみたい要素が増えた。

inserted by FC2 system