Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

限定のコスメ


スポンサードリンク

コスメを買ったら庭のエレガンテシマの木をモミの木に見立て、 クリスマスオーナメントの飾りつけを始めた。 完成したら写真を載せたいゆぅて思いますけぇの。 それと、今年も『Love actually』を鑑賞するんじゃ。 これがないと気分が上がらん^-^ さらに気分が上がるコスメとかのグッズを発見。 "Reiko Aoki New York" http://www.reikoaoki-ny.com/ クリスマスまでの期間限定で アトレ品川にて販売されてますけぇの。 写真のバッグと化粧品、可愛いじゃろ!? トラベルケースやコスメポーチも 可愛くて機能抜群、コスメに並びプレゼントにもピッタリじゃ。 わしゃぁきっとクリスマスまで通いつめ、 全アイテムこぉてしまうじゃろう・・・すっごく効きそうなコスメをあんなぁからもろぉた♪プレゼントっちゃっぱええ物をあげとぉなるんじゃけぇの。先日JUNONの編集長が、これからぁ 「イケメン」 じゃぁのぉて 「オトメン」 の時代だと ゆっとったんじゃ。 オトメン?(^^) その名の通り 「乙女な男の子」 のことだそうじゃ・・(笑) 男の子なんに見た目が綺麗で可愛くて、 コスメの仕草や好みも乙女・・・(^^) カッコイイっちゅうより可愛くて綺麗な男の子・・・ そがぁなん気持ち悪いよ〜ゆぅて思いつつも、 コスメをつけた亀が乙女な仕草なんかしようもんじゃったら、可愛い〜なんて ウチもおらんでしまう訳じゃ・・・(笑) ま、亀は何をしても可愛いんじゃけどのぉ。(痛っ) \(*^〜^*)/ たぁ言え、亀タンの場合はたま〜に乙女じゃけぇええ訳で 肝心なときにゃぁ野獣になって貰わんと…ねぇ・・・  野獣??\(◎o◎)/! ・・・肝心な時って一体・・・・ ところで、先日のカートゥンKAT-TUNの、DJ OZMAさん。 あんなぁも、見た目に反して好みが乙女じゃったよのぉ。 興味のあるもんが、 ファッション・コスメ・レストラン・スイーツ 更にレース、フリルがお好みじゃって?? いやーん!! どれもウチの好きなもんばかり\(*^〜^*)/ なかなか意外性があって、おもろい方じゃったんじゃ。 ・・・・・ ところで・・・ 乙女ゆぅたら・・乙女心・・ 昔からジャニヲタの特権じゃね(笑) 化粧品をつけると年齢を忘れ、可愛くて綺麗な男の子を溺愛・・・ 中にゃぁ、げにあんなぁらとコスメをつけて恋愛できるやら、結婚できるなんて 夢を見てしまう方もいるわけじゃ。 単に目がおぉたばっかしで勘違いしてしもぉたり・・^^;笑 ウチはもう大人なんで、そがぁなこたぁ当然考えもしませんが、コスメをつけているのが大人でも結構いらっしゃるんじゃのぉ。 そういう類の乙女心を全否定してしまうのも 夢が無い気もするが・・・。 世間はそうは思わんかもな〜〜(笑) 「少年の心を持った男性」 っちゅうなぁ例え何歳じゃろうと 褒め言葉として使われるが・・・ 「乙女心を持ったヲバ」 は、 痛いゆわれ褒め言葉に非ず・・・・(o^▽^o) でもウチは乙女心は幾つになっても 絶対女性に必要なもんじゃゆぅて思うとるんじゃけぇの。コスメや別にジャニ事でのぉても、いつまでも可愛いもんや、コスメとかの綺麗なもんを好きでおったいもん〜。 ほいで理想は 「可愛いおばぁちゃま」 になること。 そのころ、カメはまだ 「おじちゃま」 じゃったりする??・・・ \(◎o◎)/! それにしても・・・・ 乙女ゆぅたら KAT−TUNの 「乙女組」 は今や揃ってコスメやボクシング・・・・・ きょうびは一緒に縄跳びで特訓したりしとるそうじゃの(^^) コスメの似合う亀とたっちゃんの対戦が是非見てみたい。 どうか、思いが叶いますように・・・・    「乙女ボクサー」  可愛過ぎる〜〜〜  (*⌒―⌒*)))

inserted by FC2 system