Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ドリガーの化粧品


スポンサードリンク

いやぁ〜今日はもっぺんコスメのドリガーが使っとる化粧品の素晴らしさを確信してしもぉたよすげーこだわり今、世の中情報がありすぎて、色々なブランド化粧品を使っちゃっとる姫達の事を「コスメ難民」ってゆぅんだっぺ正しい情報を手に入れるんも、その姫達のコスメのセンスなんじゃのぉぁ〜どがぁに着飾って、コスメとかのブランド品を身につけても、お肌がアウトじゃったら、そりゃアカンドリガーは、ブランド品に負けん美容ギャンギャン取り入れるっぺ最後に、きょうびデブってきたんで、明日からダイエットに入る決断をするんじゃ1ヶ月後のコスメのドリガーが楽しみ12月のクレジットカード使用分の決済は、実質来年の2月になることをええことに、土曜日に色々こぉちゃいました <楽天インターネットショッピング> ・BVDの福袋(目指せ、理想的な身体!) ・ウコン茶(毎晩の宅飲みの焼酎割りにゃぁ欠かせん) ・コスメ商品 配達日は今度の土曜日の午前中に。コスメと携帯で買やぁ、ポイントが倍増じゃったのを後で知って、ちと失敗 <ビックカメラSuicaカード> ビックカメラのポイントを使わず、コスメをSuicaで決済すりゃぁポイントUPになるけぇ ・宅飲み用の焼酎 ・木〜金曜日に眼鏡を職場かどっかで紛失したので  自分的にお洒落なフレームの眼鏡を新調 o(^-^)o  (職場じゃぁ同僚との会話で服装や眼鏡にコスメ、時計やらの話題が出るし、ノンケかゆぅて思う(微妙?)同じ協力会社の可愛い子もおることだし…)   ↑    何か勘違いしてますね(^0^) 行ってきました 雑貨や文具、家具にコスメ、アクセサリーまで…いろいろあって楽しい女心をくすぐるんじゃ でも、コスメかっているので結構男性や年配の方も多かったの。 じゃが、今日はすごく人がおゆぅて、なかなかぼちぼち見れんじゃった 人が少ないときにじっくり回りたいな 今日はかねてから探しょぉった化粧品とシャンプーとリンスの詰替えポンプをGet 欲しかったわしンジ色はなかったけど、コスメとしては気に入っとる

inserted by FC2 system