Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

コスメとメイク落とし


スポンサードリンク

朝八時名古屋出発 11時京セラドーム入場 コスメをつけた人が全然いない( ̄▽ ̄;) みっくみくと、ブリーチ合わせを撮った後撤収 ハシゴでコスメルへ こっちの方が目っ茶人が多いよ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 最初はペインで、ぼつぼつ撮っとったら、じゃりんこの反応 サソリだー! ・・サソリじゃないんだか(-_-;) 電おー合わせがすぎんさい! なんちゅう造形レベルが高いんだー☆ 全体的にかなりコスレベルが高いよ。 さすが関西、コスメとかのレベルが違いすぎる。 ほいで、超・超かっこいい藍染様と市丸が!!!!! 速攻でカメラしてもろぉた(^-^) つか素敵すぎで泣きそうになったよ。マシで それも今回破面がおゆぅて、目の保養になったよ。 ちぃとばかりじゃったが、コスメと一緒に撮って貰いました☆ ああ〜何で最初に、化粧品をもったグリムジョーやって無かったゆぅて思うと、すげー後悔orz てかラクス様がえっとじゃ!!! 後にカカシへ わかっとったけど、コスメのにおいがする一般人にメチャ撮られた。 たまにゃぁいいかもね(^-^) ガキより親御さんが興奮しょぉったなぁ、おもろかったよ(^^;) コスメを使ったグリムジョーでちぃとだけ合わせした後、ぼつぼつ撮りもって 五時にゃぁ撤収したんじゃ。 今回は大収穫じゃ! 参加した方お疲れ様じゃった☆ また関西にゃぁ遠征したいぜ! 師走はなにかと忙しい(>_<) 仕事も、ジャニ事も (いや、ジャニ事のがメインかも(笑)) そがぁなんで、毎日いろいろやなこともあって、ぐったりなんじゃが、 きょうびの1番のストレス そりゃぁ『メイク落とし』じゃ・・・ はあ? って思うかもしれんけど、だめなんよう(・_・、) 今まで、ポンズのジェルとコスメのメイク落としを使っとったのじゃが、 生産中止?か、わからんけど、売ってのぉなってしもぉたのさ。 んで、いろいろ使ってみたんじゃが、 薬局とかなぁイマイチで。 ついきょうびまで、 化粧品のドクターシーラボの高級メイク落としを使っとったんじゃが、こりゃぁなかなかようコスメが落ちた! ほぃじゃが、コスメのシーラボの店舗になかなか巡り逢えず、ほいでメイク落としの分際で高級過ぎる・・・ けぇ、 そのつぎに、ラボラボ?ってゆうんかん? シーラボの妹みとぉなブランドのメイク落としにしたのじゃが、 これも、落ちるけど、 イマイチ・・・ あの、コスメとしてはアイメイクがうもぉ落ちのぉて。 (きょうび目の周りをいじり過ぎじゃけぇなんじゃが) で、きょうびまたCLINIQUEでメイク落としを購入。 こりゃぁメイクはバッチリおちるんじゃが、 顔がヒリヒリし、目にゃぁいるとめちゃめちゃ痛い(+。+) こりゃあかん とおもい、もっぺん本日CLINIQUEに行きまして、 別のメイク落としを買いました 結局高級になっとるし・・・(ノ_・。) ラボラボとかめちゃくちゃ残っとるし・・・ きょうびコスメ費はエンゲル係数より高いかもじゃ(>_<) 女子は大変。 ってかその顔で? って思うかもじゃが、化粧品が好きなんじゃ(>_<) 最高の自己満足じゃけぇ・・・ ちなみにコスメを使わない整形にゃぁ興味なぁんじゃ。 そがぁなわしがきょうびお気に入りなデパートは上野松坂屋じゃ(御徒町の駅前じゃ) 化粧品売場が空いとって、 コスメの試供品もいろいろくれるけぇ、なかなかじゃ 新宿とか渋谷とかめっきり行かなくなったなー 池袋なんて、ぎんぶ以来ご無沙汰?くらい さて。 今日はこれからカウントダウンの電話に参加して(多分とれんけど) 明日はKinKi大阪のチケットとコスメがくるし 来週はSHOCKのチケット合戦(電話エントリーとカード枠) があるんじゃ! 気合いだーーー 細かいこたぁ来年がんばるんじゃけぇの。 たちまちいろいろやるしかありゃぁせんっ(>_<)

inserted by FC2 system