Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ドラッグストアのコスメ


スポンサードリンク

ドラッグストア行って探したらんかった コスメの店員に聞いても「そがぁなん聞いたことなぁんじゃ」ゆぅて一蹴 (HP見たらコンビニでしか売っとらんようじゃの) その代わり...\2,200の化粧水勧められた その瞬間、心の中のつぶやきが毒舌モードにスイッチオンしてしもぉて 「肌○れしとるアンタに勧められとぉないっつーの」 あとコスメのメーカーであるファンケルの店員も同類かゆぅて思うんじゃが、どうじゃろう??? そうそう、こういうコスメ化粧品とかの商品の価格帯はジュエリー同様いっこも知らんので \1,000オーバーを見ると拒否反応出ます(^^; で、いっつも使っとる豆腐の盛田屋のコスメの「豆乳ローション」 今調べたら\3,990 乾燥しとる時期にしか使わんので2年おきに1本もらっとるんじゃ 結構なもん頂いとったんだーゆぅて思いました 一応、コスメをタダでもらうなぁ悪いから払おうとするけど 「帰省のたびにお土産えっとくれるからいいよ」ゆぅてのこと。 ま、値段じゃないけどそうゆわれると確かに悪い気はせんネ 昨日有難くコスメと賞与をもろぉた。 自分の予想より若干おゆぅ、嬉しかったんじゃ ほいで今日は早速、欲しかった化粧品を購入しに行ってきましたんじゃ。 わし事じゃが、去年は散々じゃったんじゃ。 地元の化粧品屋さんで化粧品を購入し、その時にもろうたコスメのサンプルがえかったらその商品も購入し、化粧品に大金をはたき、貯金もろくに出来ず反省・・。 なんで今年は、貯金を優先にし、化粧品のランクも落とし、そのお店に行く回数も減らした(行くとどうしてもこぉてしまうため) その化粧品屋さんに今日3ヶ月ぶりに行ったんじゃが・・。こがぁな事をゆぅなぁせこいんじゃが・・。以前頂いとったコスメのサンプルの量から考えると、今はいっこもいただけんのも同然しかもあちらぁ優待葉書を出したけぇ来て頂けたんじゃの、ゆわれたが、送られてきとらん まどろっこしい話じゃみませんが、何がゆいたいかゆうと、コスメを買う物や量が変わってもサービス内容まで変えんでもらいたいなゆう事じゃ。サービス業に従事しとるコスメを売っている同業者としてちぃとどうなん?ゆぅて思うてしまいますけぇの。 確かに、お店に行く回数も買うコスメの量も金額も減ったが、あからさまに態度に出さんで欲しい別に買うのを止めた訳でも行くんを止めた訳でもないのに別に何か貰えるから行く、ゆうわけじゃぁなぁんじゃが、以前とのあまりの差に愕然としてしもぉた。コスメ関係のうちの会社じゃったらクビでな〜と内心おもうてしもぉた。と同時に、自分の勤務態度も気をつけにゃぁ、ゆぅて思いましたんじゃ。

inserted by FC2 system