Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

アイシャドウ


スポンサードリンク

コスメ屋に寄ってみた。 そこの店員さんの唇が荒れてぼろぼろで。 アイメイクがめちゃくちゃこゆぅて。 何そのべったべたに塗った青色のアイシャドウ。 ……そがぁなひとに勧められても買う気になれるわけがなぁで。今日は珍しゅうコスメを使ってメイクしたんじゃの。 何でって、お客様に 「何その肌?」 みとぉなんゆわれてしまいショックやったけぇじゃ。 最初に気づいてくれたなぁ店長さんじゃったんじゃ。コスメを見た後、ほいでわしがした反応って 「あっ・・やっぱりわかるんじゃ?」 (かるぅ頬染めて目線をしたにする→次に見るときゃぁかるぅ上目遣い) われ、どんだけキモいことやってくれんや。自分の反応に嫌になったwで、化粧品でメイクして仕事に行ったんじゃ。 仕事が終わっていぬる頃にゃぁ過酷な仕事に耐え切れんかったメイクが溶けて放送禁止顔になっとった。ふゆぅて思うたんじゃの。「仕事仕事って、たしかに仕事も大事やん?でもキレイになりたいやら、どがぁな人間でいたいやら、わしゃぁ仕事や学校や化粧品のことばっかりでみな忘れとったんちゃうやろか?」今まで「自分」が無かったんかん?って思いますけぇの。コスメを使って恋愛してるときゃぁ相手の好みに合わせてばっかりで仕事してるときゃぁ仕事のことしか考えて無くって、コスメとギターしてるときゃぁそれ以外どーでもようなって。 前から聞こえとった 「人形」 って言葉、ありゃぁもう1人いるわしが言っとるんだと確信したんじゃ。 もう1人のわしをわしゃぁ否定してばっかりで押さえ込むばっかりでそのわしの言っとることに耳をかそうともせんとぉにもう1人のわしを傷つけてばっかりでそれでもまだ無視して。もう1人のわしに謝らんといけんのんじゃの。傷つけてばっかりでスマン。無視してばっかりでスマン。 気づいてあげられのぉてスマン。 って。コスメをつけてこのまんま、気づかんとぉにおったらげに自分っちゅうもんをもたん人形になりょぉったじゃないんかん?もう1人のわしゃぁわしを切ったりするんじゃ。ピアスあけたりもしてますけぇの。コスメとピアスはわしも好きやからええんじゃけど、切るなぁよろしゅうないの。お薬を大量に飲んだりもダメじゃの。今それをしようとせんなぁ今したらどうなるかってのをもう1人も理解してくれとるからかもしれなぁんじゃ。コスメの名前を決めた。わし、今ここで日記書いてる男性的な人格持っとるほうは黒(クロ)、かわいいもんが好きで少女の人格をしてるんが白(シロ)。今日のところはちぃと会話してみましたんじゃ。傷つけてばっかりでスマンね・・って。明日の出勤前に白がピンクが基調のメイクをしてる・・・と予測する。明日は顔面の争奪戦が予想される。今日はわしが化粧品でメイク。明日はどうなるんやか・・・。 画像は今日のメイクと白の趣味全開コスメ。 白ちゃんよ、ラブリーなもん好きやの。

inserted by FC2 system