Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

皮膚科のコスメ


スポンサードリンク

化粧品を使って職場のちこぉん皮膚科へ、朝から行って来ました。9時からコスメのまま診療じゃったけぇ、10分前にゃぁ気合で乗り込みました。人がえっとで焦ったけど、コスメと薬をもらう人じゃったり、リハビリの人じゃったり、皮膚科受診の人はわしの前に一人いるだけじゃったけぇ、えかった〜 呼ばれて診療室に入って、しぇんしぇいに 「顔に湿疹が・・・」ゆぅて・・・。「ふんふんふん・・・何か変わった化粧品を使いましたか???」ゆぅて・・・ やっぱりそうでねぇ〜 思い当たるなぁコスメしかありゃぁせんもん顔だけだしね。化粧品が合わのぉて湿疹ができてしもぉた→診断 化粧をなるべくせんように。コスメを使うエステはだめじゃ。負担を掛けると今の状態じゃぁ全てシミになってしまいますけぇの。コスメや飲み薬(アレロック:抗アレルギー剤で、蕁麻疹・湿疹・鼻炎・皮膚炎を改善して、痒みを取る) 塗り薬(キンダベート:外用合成副腎皮質ホルモン剤・クロベタゾン酪酸エステル軟膏) とにかく・・・しばらくすっぴん通勤だ。忘年会の時は、体調良好じゃったし。ゲル状の化粧水は容器がカップじゃったけぇ、誰もが手を入れる。やっぱそれかの。雑菌だらけの化粧水とコスメを使やぁ、そりゃ肌だってびっくりするわぁ。様子見てじっとしてる事にするんじゃ。美容院いってきた!ひさびさに黒髪になった(´ω`)。頭かるぅなった〜 しばらくコスメとシャンプー楽だぁ。明日ビックサイト行って来る元気じゃったら明後日も 買い物したいなぁ… 入浴剤、ワンピ、コート、香水、コスメ、ブーツ、ネックレス、マニキュアスイーツ(笑)。(´ー`*)うふふ。長時間にわたってお酒をのんじゃダメじゃゆぅて思うたんじゃ。でもコスメをつけたまま飲みなおしゃぁすごく楽しい…

inserted by FC2 system