Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

アイライナーとリムーバー


スポンサードリンク

毎週土曜日に書くんもどうなんってかんじなんじゃが…や、でもまずコスメのこと書こうかの。 ヘレナのラッシュクイーン(豹柄)がずっと欲しゅうて、ついにコフレでこぉちゃいました まっくろマスカラ黒目がちになれます!アイライナーとリムーバーとコスメ、部分ビューラーも入ったお得セットじゃ。 で。…で!ガンダムなんじゃが!すごいよ!毎週言っちゃうけどすごいよ! 万死に値する!ってかっこいいーーなんて男前。たぶん男なんじゃろうけど、そのほうがおもろいけど、化粧品を使うのは女のコでもいいや。性格が最高に男前じゃけぇ!他にも色々コスメの感想あるんじゃが書ききれんー。今日ネットショッピングでこぉた、victoria's secretのパジャマとコスメがやっと届きました。 約3週間かかった(泣)嬉しゅうて、即行でコスメのパッケージを開けると・・・・想像通りの可愛いパジャマが2つ入っとった!!今回購入したなぁ、ネコとドーナツ柄。別に何の意味もないんじゃが、カタログで見た時に 「可愛い」ゆぅて思い即買いじゃった(笑)他にもPINKシリーズのコスメはげに香りもいいしオススメ!PINKシリーズのパーカは何枚か持っとるが、デザインが げにオシャレでカジュアルなんじゃが、化粧品としては何か華がある感じじゃ。またコスメのオンラインショッピングしたいなあ〜 KitsonとAbercrombieも今シーズンは可愛いのがえっと出てる出費んかさむこの時期・・ちぃと抑えんとなあ・・(笑)今日は休みじゃったけぇめっちゃ寝た!部屋の掃除も久し振りにした!まずは洗濯をし、ちらかっとったコスメを整理し家具や窓をエタノールで拭いて使いそうにもないもんらを捨てた!コロコロかけまくり!はぁ〜すっきりあたぁカーテン洗って壁をエタノールとコスメで拭おったらお終い!不用品とコスメをヤフオクに出したいから早(はよ)ぉパソコン帰ってこないかのぉ。

inserted by FC2 system