Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

がっつりメイク


スポンサードリンク

そろそろコスメをつけたわしの髪の毛は、プリンがひどくなって、 カラメルソースが多すぎて大人の味を越して 不快極まりない味になってきとったけぇ、コスメのないこの状態から早(はよ)ぉ脱出せんにゃぁって思うとったら、 これに出会いましたんじゃ。 泡でクシュクシュして染めるやつ 前に「面白そー♪」って思うとったんじゃが、 @コスメっていう口コミランキングサイトみたら、なんと1位じゃったけぇ、昨日めちゃくちゃ使いとぉなってこぉちゃったーーー♪ほいで写真んように、見事綺麗に染まったよーーーーッッ しかも何でか知らんけど、写真のBeforeに写っとる毛先の部分、コスメで痛んでボサボサになりょぉったんじゃが、コスメで染めたら治まった気がする しかも、かなりロングじゃけぇ2個買わんけんかなって思うとったけど、わしの髪の長さでも液が余ったよ♪ 他んよりゃぁ高いけど、ロングの人は2個買わのぉちゃぁいけんから、コスメとしてはお得だわよ泡だけぇ増殖(?するだっちゃシャンプーの時に髪の毛ウルトラマンにしたり、化粧品がなぞの生命体に変身したりして遊んどる人は必見よ毛染めでも出来ちゃうんじゃけぇーーーーー!! 今日はちなみにわしゃぁコスメの好きなサザエさんに挑戦したよ(*´∀`)b+゜ けど垂れてきたけぇ急遽和田アキ子に変更した あー腹が痛いサングラスが… 朝の電車は満員なんで熱気と自分の体温でサングラスがくもるんじゃ サングラスをはずすんは嫌なんで耐えます くもったままにするんじゃ笑 欲しい物がえっとある… お洒落したい… メイクがっつりしたい… コスメを使って体のムクミとりたい… お酒飲みたい遊びたい 欲望ばかりだわさ きょうびは梅田の堂島の地下(北新地のちこぉ)にコスメが豊富なコンビニやアクセサリー屋さんが出来て栄えたよ毎日学校行くんに通っとるんに、まだ入ったことがありまてん笑 じゃぁ書く事がまとまらんからさよなり

inserted by FC2 system