Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

美容院でコスメ


スポンサードリンク

昨日はコスメのために美容院に行ってきました カラーは落ち着いた色にした カットは前髪を厚くしてもろぉた。 分け目を変えた方がいいゆわれそうすることにしたんじゃ。コスメをつけるつむじの方向とあえて逆の方がボリュームが出るとか。。なるほどゆぅて思いました わしの担当のHさんはすごく上手で、きょうび出たコンクールでも1300人の出場者の中で金賞・銀賞のダブル受賞をしたらしい 終わったら5時過ぎで真っ暗になっとったんじゃ。大船のファッキンに寄り、今月号のJJの人気コスメランキングを読みふけったんじゃ。茅ヶ崎の薬局で早速載っとったインテグレートのリップを試してみましたんじゃ。化粧品の中でもリップセレクションっちゅう限定のリップパレットが3種類売っとってかなり欲しゅうなったんじゃ。量はそがぁに入っとらんけど4種類試せるし、コスメの既存カラーじゃけぇ気に入ったら現品買えるしいいかのぉゆぅて思いますけぇの。わし的にゃぁセレクトレッド&ベージュのアンジー色が気に入った!でもコスメはピンクもベージュも試したいしみな欲しぃんじゃ。。 帰ってから妹が借りてきたグーニーズのDVDを観ましたんじゃ。 グーニーズはこまいときファミコンとコスメにゃぁまっとった。 劇中歌がファミコンで使われとったBGMじゃったり、コウモリやだんご虫みとぉな上から落ちてくる岩やら、ファミコンで出てきたアイテムが出てきたりして、おもろかったんじゃ昨日は同期(notオタク)と2人でヒルトンのランチバイキングに行き、有楽町で限定コスメ買いましたんじゃ。嗚呼、なんて女子力アップな気分! 銀座のカフェでお茶してると、同期がカレシが家に置いてったセイント星矢を読んじゃゆぅ話になったんじゃ。 わし『セイント星矢ゆぅたら、マジ金メッキのゴールドクロスのコスメとフィギュア出るらしいよ!』 同期『マジで!? ちぃと欲しいしw』 わし『どんだけwww』 同期『でもさ。フィギュアなんてこぉてどうすんのんかね??』 飾って眺めてハァハァするに決まってんじゃろ^^^^ わし『ポスターみたいに、好きなコスメをインテリア感覚で飾るんじゃない?』 同期『あぁ、なるほど。ちなみにそのセイント星矢のフィギュア、なんぼするん?』 わし『値段忘れたけど…マジ金メッキだし、1万以上はするんじゃない?』 同期『フィギュアに1万とかwwwマジどんだけでwwwwww』 8000円のフィギュアを2体予約したわし\(^0^)/参上 同期『で、そがぁな高い化粧品とフィギュアもやっぱ秋葉原とかにあるんかん?』 わし『あるんじゃない?それかコスメの値段も高いし、客層もガキの頃マンガが好きじゃった大人狙いじゃけぇネットとかかん?』 同期『フィギュアネット通販とかマジ欲しい人だけじゃんw』コスメもパソコンないからわざわざ携帯で予約したわし、最初から\(^0^)/クライマックス わし『(よし。話題を変えよう) ネット通販ゆぅたらさ、わし申し込んでから届くまで楽しみすぎて待てんのんじゃがw』 同期『あ〜あるあるんじゃ。コスメとかフィギュアこぉたオタクとかマジで待てなさそうでねw』 いつ来てもいいように、はぁ玄関に場所空けてるわし、始まる前から\(^0^)/クライマックス たまに非オタクと話すと、自分がどんだけ深い場所にいるんか位置確認でけるのぉ。 DMC4パッケージ裏、息子ほど年の離れた若白髪のわしちゃんにスゲェ形相で挑みかかっとるオッサンダンテにマジスタイリッシュ萌えたなんて、この同期にゃぁ言えん^^^^ あー早(はよ)ぉわしの赤い服と青い服のコスメが好きなふたご姫、早(はよ)ぉ来ないかのぉはぁと)

inserted by FC2 system