Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スキンケアとメイクアップ


スポンサードリンク

スキンケアが好きなきんのは、色々と特別な日でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 休みを充実に過ごせたことが、何よりうれしいハート達(複数ハート)きんのはね化粧品において自分の女としての魅力をアーップexclamation ×2させるために勉強してきました よくデパートの化粧品コーナーでメイクしてもらってるじゃないがいちゃexclamation & question あんな感じでスキンケア、マッサージ、メイク 全て人にやってあたったがいちゃうれしい顔手(チョキ) スキンケアの重要性を再確認したり目 普段使ってるものが何気にホントの使い方わかってなかったちゃりあせあせ アイシャドーとか口紅とか普段は絶対使わないものも使ったりほっとした顔 化粧品でメイクしてあたった後で渋谷を練り歩いたんですがドキドキやね揺れるハートなんか気分がウキウキうれしい顔 その足で恒例の「笹川美和ライブ」へ走る人きんのはワンマンでしたのぴかぴか(新しい) スキンケアをよくする笹川さん、すごい気持ちよさそうに楽しそうに歌ってたうれしい顔 あたしも大好きな歌に酔いしれていつもと違う自分で 来週から、仕事と保育園&小学校の行事でほとんど土日が潰れるので、旦那さまにねんねたちをたのんこっちゃして、今から化粧品の買い出しですちゃ。化粧品が無くなるときは見事にまとめて無くなるので、辛いですあせあせ 何がって、ズバリ金銭面有料やがいちゃ。1ヵ月あたり、おらの場合1万2千円は確実に消えるちゃ。スキンケアだけで。メイクアップも入れたらプラス1万円?年間いくらかけてるのよ?ってじぶんでもおもがいちゃ。 でもね、大昔、スキンケアの会社できちんと化粧品とかスキンケアを学んでから、これだけはどうしても譲れないんですちゃ。 まあ、これでも減ったんやがいちゃ。 ちょっこのスキンケア贅沢許してくだはれ。

inserted by FC2 system