Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

アトピーとスキンケア


スポンサードリンク

おらは アトピーやったちゃり も して 化粧品は肌が弱い ので、 『無添加』とゆー言葉に超反応してしまいますハート そらぁもぅ過敏に。 『100%天然成分のみ』 とか、 『100%自然素材のみ』 とか ゆー 言葉にも同じように 超反応してしまいますちゃ。 『100%天然成分・自然素材・無添加』の3つの言葉が揃えば最凶デス。 ヤヴァイですちゃ。凶悪な魅力を放ってマス。 その言葉3つ並べて言われたらサギにも騙されちゃうカモ。。。スキンケアとかヤヴァイ…!!    スキンケア特に 基礎化粧品 には超反応ですちゃ。 モチロン、メイク道具も極力『無添加』を選びたいですちゃ。 …とか エラソー にゆうてても食べ物 で バンバン『添加物』摂取しちゃってますが。。。( ̄▽ ̄;) (ホンマは食べ物も気を付けたいんやけどネ) まだスキンケア化粧品 もメイク道具 も『無添加』のシリーズで一式 ちゃんと 揃えきって ない ので、なるべく早く揃えたいです♪♪♪ そして 予備の予備まで 常に 持っておきたいなぁ♪ おらが最近 的を絞っとるのは2つあって、(名前は伏せますが、) 1つは、薬局でも売ってるスキンケア化粧品の有名なメーカーさんのモノで、スキンケアのみのシリーズですちゃ。 も1つは、全国に店舗がでかいとあって、これもまた化粧品の有名なメーカーさんで、スキンケアとメイクとサプリメント等々あるシリーズですちゃ。こちらは化粧品通販でもお店でも買えるみたいですちゃ。 いまの予定は、 店舗は家から遠いので、頻繁に買うスキンケア化粧品を薬局で、たまにで済むメイク道具を店舗で、と 考えとるがいちゃ。 できれば、化粧品は肌本来が持っとる保湿能力で頑張りたいんですが、肌が頑張ってくれる身体づくりをしてるか、と 問われると、自信ナイですちゃ。 正直 ゆうて、肌本来の力を引き出す為に必要な 水分も栄養も運動も睡眠も、キチンとできてないですちゃ。 なのでおらは素直にスキンケアの化粧品にサポートして貰う事に決めましたちゃ。 おらの友達も、自然派 嗜好で、 『サプリメントに頼りたくない。栄養はちゃんと食事から摂りたい』  なんて随分カッコイイ事ゆうてたがいけどぉ、 『アンタそんなスキンケアのために栄養バランスばっちり完璧な食事してないやろ!』  って 思わず ツッコミたくなりましたちゃ。 ま でも 気持ちは わかる。 おらも いま サプリ買う余裕 は 無いなぁ。経済的に。化粧品は相当な 余裕が できたら買う気 に なるかなぁ…? その前に服と靴とバッグも欲しいんだなぁ〜♪♪♪ スキンケアへの欲望にはキリがナイでぃすな。(特に物欲)

inserted by FC2 system