Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ファンデーションとクレンジングのスキンケア


スポンサードリンク

今日突然来た新規のスキンケアのお客様電球 『右の口元が極端に曲がってて..整形はしたくないし..しないで直す事できませんか....』 見た目はそれホドでもないんだけど、化粧品をつけた本人はねになるらしく考えてる顔 それより気になったのが毛穴が思い切り開いてしまって、そこから出る皮脂でファンデがムラになってしまってた事... もう、落としたくてしょうがなくて即椅子に座らせて化粧を落としてあげました手(パー) 普段クレンジングしないせいでだいそーどーな状態にげっそりげっそりげっそり 1回のクレンジングとスキンケアだけでは落ちず2回かけて、化粧品、ローション、ミルク、収れんで毛穴引き締めて、とりあえず最低限のスキンケアを教えて指でOK 日焼け止め、カラーコントロールしてファンデをつけてあげたら、 めちゃめちゃ綺麗について満室・満席・満車ぴかぴか(新しい) やっぱり素肌美人ってきっつい指でOK アイメイクに、チーク軽めにハート その後で気になってたってゆう口元を優しいピンク系で かなり綺麗になりましたうれしい顔ハート達(複数ハート) やっぱり化粧品とか綺麗なコは方法が違っても何かは努力してて衝撃 努力もしないでウダウダゆうコとかヒガミっぽいコはそれがブスの元で。スキンケアのために今日来た人もこれから絶対綺麗になって行くと思うしパンチ たーたってやっぱりいいハート達(複数ハート) おもしいことが多いハート達(複数ハート) 明日は休みー(長音記号1) 化粧品つけた人体の不思議展ねになるケド来週までとっておこう

inserted by FC2 system