Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

保湿クリームとスキンケア


スポンサードリンク

日本でゆうスキンケアのデパートけぇ?行ってきまして迷いもなく突っ込んだのは例の化粧品売り場って奴ですちゃ。 ええ、おそらく男が最も入りたがらない場所No5くらいには入ると思いますスキンケアとか化粧品売り場です、キャピキャピしたたーたがやかましいしババァは試供品の香水を化学薬品テロのように振りまいとるがいちゃ。(足に香水かけてる女は生まれて始めてみた)まさにCaosですちゃ。それ以外の何でもないがいちゃ。 んでこうたのが化粧品である保湿クリームかいましたちゃ。いちおうメンズですちゃ。っていうかメンズスキンケアですちゃ。 いやぁね、こっちの日差しの強さって日本の比じゃなくてものすごいんですよ、サングラスが必需品になるくらい(ほんとに、化粧品やファッションとかじゃなくて)んでやっぱりそのきっつい日差しもあって実はぷよぷよ赤ちゃんのしちべたのような僕の肌はやられてまたいするわけですちゃ。んでそろそろ歳っぽいせいか肌がかさつくと目立ち始めてきたので今回はこの化粧品のスキンクリームをこうてみたわけですちゃ。 なかなかいいね、潤ってるよ。 でも思うのがさ、やっぱりスキンケアしている男の人でもいい服着てお洒落したりかっこつけたりしたいんならある程度ちょっこした肌のケアって大切なんやがいねぇなって。だってどれだけかっこよく決めても顔の肌が汚かったちゃらいかんと思う。だからって昔(今もあるのか?)出てた男性用のマジなスキンケアの化粧品ってゆうのはいらんと思うけど、まーちょっこくらいケアしてもいいんじゃないがいちゃだろうか。そんで男性のかっこよさって、女の人みたいにばっちり化粧してお洒落して、、、じゃなくてそういう自分の身の回りのケアとか極端な話聞く音楽とかまでがじわじわっと染みだいて初めてその男性のかっこよさ、化粧品は魅力になるんでわとか思ったり。即席でつける格好なんてスキンケアしているギャル男と変わらんさ。 なんてことゆうてみたりしつつ彼女おらん暦3年以上やったちゃりしますwどうも一人遊びばっかりしてていかんやちゃね。もうちょっこまじめに生きていこうかな。wwwwwwっていうか初めて会う女の人(男にも)には何でか大抵おらに化粧品をつけた彼女がおるって思い込まれてしまってどうしてもうまくいかんのです(悩

inserted by FC2 system