Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品とサンプルセット


スポンサードリンク

アンナトゥモールのスキンケアサンプルセットをゲットるんるん化粧品のテクスチャーはとろ〜りしてるし、潤いそうexclamation さっそく使ってみたちゃ。スキンケアのウォッシュは、パパイヤ酵素入りのパウダー。ネットがあれば少量でもこもこの泡出来て◎ でも水洗顔始めたあたしには要らないんですが冷や汗勿体無いから使おうけ? 精製水+グリセリンで作ったプレ化粧水でローションパックした後、アンナの化粧品ローションを使ってみたちゃ。封を開けた瞬間、ふっと青臭さ?を感じたものの他は全然おk。化粧品のエッセンスはもっととろみがあって、肌がもちもちに。スキンケアのジェルは藤色っぽくて、ジェルってゆーかクリームみたいな感じやったちゃ。伸びが良いいからコスパ良さげ。 最初はもちもちやったちゃお肌がサラサラになったちゃ。もちもちの方が好きなんだけど〜・・・たらーっ(汗) 現品購入は、使い切ってから考えよっと。まともに手入れ始めたらかなり化粧のりがよくなりましたちゃ。たぶん。 貯金もスキンケアも整体も持続が大切っぽい。化粧品の投資を回収せねば・・・。 最近気付いたのは自宅のカーテンが薄くて妙に早起き。しんどいので遮光カーテンを買おうとおもがいちゃ。ていうか引っ越してそろそろ半年ながに放置しすぎやったわ。 こないだドコモショップに行ったけどべらぼうに高くて借金かよ!と思い、やめましたちゃ。がんばれ902!スキンケアのためには洗顔も大事ですが化粧品も大事です。資生堂やカネボウなど様々な化粧品メーカーがあるので選びましょう。

inserted by FC2 system