Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

SKUと化粧品は・・


スポンサードリンク

化粧品もスキンケア物だからないと困るしがく〜(落胆した顔) ちょっこ値段を下げるか冷や汗 でも肌荒れしても困るたらーっ(汗) 悩むな・・・ 揺れるハートメインの化粧水→SKU(これは変えられない) 揺れるハートローションパック用の化粧水→インプレスICを雪肌精にチェンジ(漢字違うかも) 揺れるハート拭き取りよう化粧水→SKUをクリニークにチェンジ 揺れるハート目元用クリーム→SKUを何か他のもがにチェンジ スキンケアが揺れるハート朝用洗顔→インプレスICをestにチェンジ 揺れるハートコンシーラー→マキアージュ 今月これだけ買うとなると4万近くするかもふらふら それはきつ過ぎるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 目元用クリームと朝用洗顔を我慢するか涙 そしたら3万切るかもわーい(嬉しい顔) 後は化粧品の安売りの時にGETしたらもうちょっこ安くなるけ? 確かSATYが12・13日と改装の為売り尽くしセールだからちょうどいいかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) SKUの化粧水は30%OFFぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 雪肌精は最低でも25%OFFになってるはずスキンケア・ジプシーですちゃ。 そんな言葉はなく、ワタシが勝手にスキンケアとして作りましたちゃ。 で、直訳どおり??もうかれこれ半年以上、自分に合う基礎化粧品を探しとってぇ、アレ使っちゃあヤメ、コレ使っちゃあヤメ、ソレを使っちゃあヤメ……… あれこれ化粧品・スキンケア・ブランドを渡り歩いとるのです……… 半年で4ブランドも試してみると、自分で気がついた点があったがいとがいちゃ。 それは選ぶ基準に「容器のデザイン」が含まれとること。 シュウ〇〇ムラにしかり、L'ORCL〇にしかり、今お試し中のイ〇ニスにしかり…… 一式を机の上に並べて「絵になる」スキンケアのボトルたち。

inserted by FC2 system