Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

基本のスキンケア


スポンサードリンク

今日は化粧のノリが悪かったちゃ=肌の調子が悪い。ということで。いつもの基本スキンケアをちょっこ丁寧にしてみたちゃ。化粧品をクレンジングして洗顔はお気に入りのマネラソープ。その後秘密兵器の小鼻用洗顔筆で鼻を中心にクルクル。鼻の周りのファンデのノリが酷かったちゃからね。 きんのは浴槽に入らず寝たためスキンケアと足マッサージをしなかったちゃ。今日はちゃんとしてみましょう。仲良しちゃんによるとふくらはぎは心臓に向かってさするだけでもいいとゆうので。スキンケアはイマイチ上手くもないし大して気持ちいいわけでもないけどやることが重要!! 次は顔ですちゃ。今日購入した美白拭き取り化粧水をコットンに付けて拭き取り。その後の水分補給が大事。あたしはスキンケアのために安い化粧水と化粧品をブレンドして惜しみなく使う主義。スプレー容器に入れ替えてシュッシュと。コットン派の人とか色々おるけどあたしは手。元々手は温かいんだけど両手を擦り合わせてもっと温かくしてハンドプレス。細かく場所を変えてプレスプレス。擦らずに押し込む感じで。「浸透しろー!!」って思いながらするがいちゃ。化粧品が染み込んだところで同じことをもう一度。 その後はオルビスのエキストラジェルを夜は多めに。やっぱりコレもハンドプレス。そのあと目の周りのみクリニークのアイクリームを。アイクリームは油分が多そうだから広げず目の周りにかろーらとつけるだけ。 以上が本日のスキンケア。まぁすることはいつもと一緒なんだけどさw あとは本日購入した洗い流さないヘアトリートメントと化粧品を付けて髪を乾かして終わり。明日はいい肌になってますように。(祈)

inserted by FC2 system