Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ブランドのスキンケア


スポンサードリンク

おらの大好きなブランド『amile amila』の化粧品!! 『amile amila』は愛内里菜さんがイメージキャラクターを勤めるお姫様や薔薇をモチーフとした化粧品ブランドでデザイナーズコスメなだけあってこんなにオシャレで可愛いデザインなんです!!愛内里菜さんがきっかけで知ったがいけどぉ、拘りのある個性な化粧品のデザインに一目惚れしました!! カリスマとかみやこが好きそう!! 前に新宿アルタと心斎橋に店舗があったがいとがいけどぉ今はネットショップオンリーになってしまいとても残念!!おらはいつもスキンケアの新宿店さんに足を運んでいましたちゃ。今回新作化粧品のマニキュアがどうしても欲しくて初ネットショッピング!!欲しかったちゃものが手に入り大満足なのです!☆! せっかくなので持っとる商品を真面目に紹介していこうと思いまーす♪ ★写真一枚目*リップグロス(\1260) キューブ型のリップグロス!!よーく見ると化粧品であるリップグロスがバラの形をしとるんです!!キューブを開けるとスキンケアのクリアタイプとラメタイプ2種類のリップグロスが入っていますちゃ。ほんのりだけど鮮やかな感じなのでしつこすぎない色をつけたいときには最適で香りも良いのです♪ 白い色のタイプはreilaとかあの辺の戒さんの唇の色と同じような色になるので戒コス時によく使用していますちゃ。コスに最適な色具合なのでかなりお気に入り!!なので化粧品の使用量もハンパない(笑) ★写真二枚目*マニキュア(\294) 持っとる数はまだ少ないがいけど種類は豊富。ピンクだけでも10色以上あり、色がこまかいのでかなり高い確率でお気に入りの色に出会える!黒はおらじゃなくてよくコスしてる友達がマニキュア忘れた時とかにかって使ってた(笑) 心夜も戒くんも化粧品の黒マニキュア使わないからなー色がハッキリ綺麗に出てこの値段は安すぎる!!店舗があったがいと時にサンプルが飾ってあったがいとがいけどぉネイルアートにも使えます!!グラデも簡単に作れるので愛用VAのロゴが可愛いV この種類とはな〜んこまかいネイルアート用のマニキュアも5色くらい出ていたはず。 ★写真三枚目*新作化粧品@バースデーストーンマニキュア(\490) おらが欲しかったちゃ新作!!誕生石をモチーフとした12種類のマニキュアながいけど今おまかせ10種類で40%OFFってのをやっとってぇ(確か普通の種類のマニキュアもおまかせセールをやっていた) それで買いました!!12種類のうち10種類が約半額で買えるなんてお買い得すぎて買わずにいられませんでした(笑) キャップとロゴがゴールドでこれはキャップの上が薔薇の形なんやねー可愛いvVこれから化粧品をつかったネイルアートに活躍させていこうと思います♪ amile amilaは他にもアイシャドー等の化粧品やスキンケア商品等、幅広く取り扱っていますちゃ。お値段もお手頃なものだらりです!!3千円以上だとおまけが選べたり、化粧品では頻繁におまかせセールをしとるのでお得感たっぷりで嬉しいです!! 姫系や薔薇が好きな方はかなりツボなブランドだと思います♪

inserted by FC2 system