Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

エステサロンのスキンケア


スポンサードリンク

最近もうすぐ30代になるのを目の前にして、そろそろ化粧品でのスキンケアやヘアケアをもっとちゃんとせねば!と思い始めて、手始めにちょうどなくなるころやったちゃので、スキンケアのために基礎化粧品を全部変えてみました♪ うちのサロンのエステで使ってる化粧品を使い始めて約1ヶ月がたったけど、最近自分でも気づくくらいに肌の調子が変わってきた!!なかなか今まで化粧品を使い続けてて、そういう実感がわいたことがなかったちゃけど、近頃は顔を洗うときの自分の肌の感触が気持ちよくって化粧品でスキンケアが楽しくなってきた♪ そのおかげでファンデーションの量がかなり減って、最近では日焼け止めの下地を塗ってあとはお粉で十分なくらいにまでなりましたちゃ。  うちのサロンのエステのスタッフも同じことをゆうてて、いいのか悪いのか、みんなだんだん化粧をしなくなってきてしまってる・・・という状態。練習モデルとして2週間ごとに化粧品スキンケア・エステをしてもらってる効果もかなりあると思うけど、やっぱり肌ってちゃんと手入れをしたら変わってくれるもんなんだなぁ・・・と人生で初めて実感しました!  でも今の仕事をしてなかったちゃらなかなかそういう意識とか時間とかを持てなかったちゃと思うけれど(あとはお金もかかるし・・・)、やっぱり常にスキンケアとか美意識を持ち続けることは大事なことだとホントつくづくおもがいちゃ。でも、こういうことは楽しんでできることが一番長続きするし、効果が出るものなんでしょうね☆ 化粧品をいろいろそろえるなら、シャネルやグッチに資生堂とたくさんスキンケアの化粧品ブランドがあります。

inserted by FC2 system