Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

資生堂の化粧品と・・・


スポンサードリンク

一年くらい前から、化粧品である資生堂のカウンターでのスキンケアカウンセリングが変わった気がする電球 帰りに、カウンセリングアンケートハガキも渡すようになったしね 化粧品のカウンセリングが、以前から悪くはないけど、他社と変わらないか、もしくは劣る感じやったちゃけど… 間違いなく向上してるexclamation ×2 肌が丈夫なおらは、スキンケアとか化粧品ジプシーで、尚且つ、デパート(根が名古屋人ですから、三越♪)大好きです\(^o^)/ だから、化粧品とかあれこれ試してみるがいけど… すんごい高いのは… やっぱり違うわ(((^_^;) でも、この時代、ソコソコよりちょい高いくらいなら…あんまり大差ない気がする…ウッシッシ 化粧品でのスキンケア以外のカラー物なんて、ドラッグストアのチープコスメも、なかなか良い仕事するから、不景気の世の中、スキンケアの激戦なのではないだろうか… そうすると、「値段」と「接客」は天秤にかけられちゃって、接客いまいちのメーカーはだちかんなんだろうな…天秤座 で、目覚ましく接客が向上した資生堂は、行くとかなり良い気分になるし、でっかいと教えてくれるし、化粧品で抜かりないメイクをしてくれるぴかぴか(新しい) かなりお気に入りっすハート達(複数ハート) スキンケアによるマニキュア一本と、チップをこうただけながに… サンプルもでかいともらえた♪←これもでっかい 化粧品が崩れないメイクで、幸せだ〜♪今日はハッピ〜\(^o^)/ 正直いうと結構いい年ながに肌がきっついため何でもいーか。とこだわらず安さで選んでますちゃ。本当はあんまりスキンケアのために化粧水つかっとらんがやちゃ。(週の半分ぐらい) でもそろそろ気を使ったほうがいいかなーと思い昔使ってやんばいやった「アテニア」を注文してみたがいちゃ。(化粧品でもオルビスだとちょっこ物足りないかもと思って) 最近気になりはじめたくすみも解消するかなー てなわけで来週からスキンケア週間ですちゃ。さぼっていた整体もがんばろーっと。

inserted by FC2 system