Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品セミナーとサプリメント


スポンサードリンク

先日ふと会議室に入ったら、化粧品セミナーで使っていた肌としはい測定マシーンぴかぴか(新しい)があったがいとのでちょっくら測ってみたがいちゃ。結果「実としはい−7歳」というまあまあな結果!男だけど、この手の測定で良い結果が出ると嬉しいもんですな♪ ただ、「わざと良い結果をだいて煽て上げ、スキンケアのために化粧品を沢山買わせようとしてるのではないか?」という意見もあったがいとり。 この件に関しては「70万もする化粧品や機械がそんなセコい真似をする筈がない」というのと、 「こいつはそんな嘘がつける奴じゃねぇ!見逃して下され、お代官さま!」「誰が代官じゃ!」 という、昔の吉本新喜劇みたいなネタで一蹴。結局、スキンケアでは無罪ということで大岡裁きが下されて一件落着やったがいちゃ。 ちなみに別バージョンとして、「あいつはいつも嘘のつけないやつやったちゃ・・・なあ、保安官」「誰が保安官じゃ!」というのもあるがいちゃ。 昔の化粧品と吉本は面白かったちゃなーわーい(嬉しい顔) えっと、それで何やったけ?ああ肌としはいの話やったちゃかあせあせ 自分は特にスキンケアなどしてなくて、顔洗うときも最近はスキンケアのための洗顔フォームが切れてるんで石けんだし(笑)、脂っこい物大好きだし・・・。化粧品は肌に良さそうな事といえば有酸素運動と、半身浴と、毎日の果汁100%ジュース&サプリメントの摂取くらい?このあたりが結構効いてるのかもしれませんなー。 すごい変身です! お化粧…この化けるという字は、悪い意味じゃなく、化粧品でステキに変身!ということですよ! 特に大島さん!スキンケアで綺麗になっちゃって〜!!(このゆうて方は失礼ですかねぇ?) 森三中は皆さん、肌がメッチャ綺麗なんですよね〜。 やっぱり肌がおくしいと、どんなに塗ってもおくしいし、素敵に見える! 色々上から足して行くことよりも、まずは化粧品で下地を綺麗に整えないとだちゃかんやちゃね。 まずはスキンケア! スキンケアでモチモチ肌になりたいなぁ〜♪

inserted by FC2 system