Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品とお肌


スポンサードリンク

化粧品のLUSHにはまっとるがいちゃ。 2ヶ月前きまぐれに、泥洗顔の「ハーバリズム」、化粧品や化粧水に「ティーツリーウォーター」、保湿に「ひとしずく」を渋谷店で購入しました(全部ノーマル肌用)。たいした期待はしてなかったちゃのが、スキンケアとして使い始めたその日から、だいそーどーしっとりもちもちになったがに感動! 特に寝起きにほっぺを触った時、肌が落ち着いてる感じがイイ。 という訳で、おらにしてはマメに使い続けたがいけどぉ、次第にハーバリズムの匂いがツラくなり、切れるのと同時に、同じ泥洗顔のサッパリ用「マリンに恋して」にシフト。しかし、同じスキンケアの泥でもこんなに違うのかいと思う程に皮脂を取り去ってくれるマリン…。化粧品で顔がちょっこぱさぱさに。 8割は使ったがいけどぉ、やっぱり肌に合うものを、と思い、先週末、ハーバリズムと、合わせてくすみ、毛穴汚れ対策に、軽石が混ざっとるという「パワーマスク」をゲット。 きんの、このパワーマスクを使って顔含め全身をかろーらとスキンケアのためにマッサージしましたちゃ。ちょっこすーすーするのが、今からの季節にいい感じ。軽石らしい粒々で、くるくるとふくらはぎから腕からリンパを流したら、化粧品でお湯をぷちぷち跳ね返す肌に!うひょーたのしー! 爪を綺麗にしてると、ちょっこ心が浮きたちるように、スキンケアをきちんとするのは、スキンケアって気持ちを落ち着かせる効果があるなあ、なんてことを思い出した夜やったがいちゃ。化粧品のLUSHはナマモノな為使用期限がかなり短いので、切らさないようちゃんと使おうとおもがいちゃ。

inserted by FC2 system