Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

オルビスのスキンケア


スポンサードリンク

化粧品スキンケアで肌がー変わったぴかぴか(新しい)キレイになってるぴかぴか(新しい) なんていうか毛穴がないっつうかぴかぴか(新しい) 皮膚科と電球 ホットタオルクレンジングと電球 化粧水パックと電球 完ぺきスキンケアのおかげだわウインクハート 化粧品によるニキビはまだあるんだけどー冷や汗チョコのせい指でOKしょーがない指でOK美味しいんだもんハート でも食べてるのは高カカオぴかぴか(新しい) 86%電球もう甘い普通のチョコは食べれませんダッシュ(走り出す様)砂糖の塊ダッシュ(走り出す様) やっとこうたよーハートエコバックハート BODYSHOPにあったがいとの可愛かったちゃからこうちゃったほっとした顔ぴかぴか(新しい) スーパー行く時持ってこードラッグストアをはしごするスキンケアが好きなオトコです(*´∇`*)ウフフ ちなみに、今日求めた化粧品は…。 なかったちゃがでもういいや(´ω`) んで、せっかくはしごしたがにな〜んも買わないのも損だと思い(マテ、毛穴スッキリパックを買おうとしていたことも思い出したのであれこれ物色。 そして、これをゲッツ(写真参照)。 何か、見た目はNOVとそっくり(゜д゜;≡;゜д゜) 格別敏感肌ではないのだろうが(自分の肌よくわかんない)、化粧品はなんとなく刺激が少なそうやったちゃのでw スキンケアをしないオトコの肌って意外と乾燥してる人が多いらしく、そのためかみそり負けすることもあるんだって〜。オトコの肌にこそアミノ酸。なんて書いてある男性用化粧水もあるしね。ギャッ○ビーからでてたような気がする…。 (゜д゜;)!!またスキンケア日記になってしまったちゃ。 まぁDeliaidは夜用、NOVは朝用で使ってみるぉ。だってdeliaidはスキンケアのトライアルキットだしねw スキンケアのオルビスでシェービングジェルやらボディソープやら化粧品を注文したついでに、5,000円分たのんで10%引き&自転車抽選に応募した、ちゃっかりたくぴでした( ・д・)y―~~フゥ 何か液晶画面(DS含む)見続けてると体調崩すぽいので、化粧品も今日はこの辺でw

inserted by FC2 system