Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

美人のスキンケア


スポンサードリンク

最近こうた化粧品である美容液+化粧水…今まで美容液を持ってなかったちゃんですよたらーっ(汗) 白と黒の綺麗めなスキンケアのパッケージに惹かれたのでこうてみたがいちゃ。一応、サンプルも手につけてみましたよ〜。しかしほぼパッケージ買い(?)…まぁ高校の頃にこうてたNOV(やったちゃかな?)とか質のよいものはやはりパッケージもシンプルで迷いなくレジへ…。普通に陳列されとる中のごてごてしたデザインの化粧品やスキンケアグッズって肌も荒れそうですよねやっぱりスキンケアのパッケージは大事ですちゃ。今流行ってるのか知らないけど、あのマr…のスキンケアグッズを2社見たことあんがいけどぉ、似てますね。なんでだろう素朴な疑問…化粧品の姉妹会社なのかな。でも質はとても良いとおもがいちゃ。 何かだらだら書いてしもたがいちゃ。電車が揺れるので課題する気が失せたんですちゃ。宇美線の方が揺れないので勉強には適していますね顔の皮膚は大分良くなってきましたちゃ。冷蔵庫に入っていた化粧水(以前は日常的に使用)と今使っとる化粧水をかいことして使ったらなんやしてか肌が改善。化粧品はアルコール分多いから寝かせといたんだが…うーむ。でもなんか全身の肌が乾燥気味なのが例年と比べておかしいですちゃ。冬と同じようにスキンケアしてても乾燥するがいちゃ。スキンケアした腕が痒かったちゃので掻いたら鬱血しましたちゃ。内側の皮膚といっても薄すぎだろう。皮膚。痒くてちょっこ掻くとじきにコレだちゃ。化粧品で派手に鬱血したわけではないのでまぁよし。 お菓子のレシピ本を4冊注文。 7000円もしたが母にだいてもらう気満々なのでいいですちゃ。どうして自分はこうも主婦目線ながやろか。若者らしくない。欲しい物もどちらかというと主婦くさい。今欲しい物は、ペティナイフ(切れ味良いもの)、ハンドミキサー、調味料入れ、でっかいフライパン。主婦くさい。化粧品のオレンジページなんかも好きですちゃ。結構役にたちるページが多い。スキンケアの購読はしてないながやけどねー。

inserted by FC2 system