Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

肌の調子


スポンサードリンク

この1ヶ月、肌の調子が悪い。

入社一年目はストレスで大人ニキビができかいなり悩んせやけど
今は疲れがストレートに肌にでてまんねん。

で、化粧品大好きやさかいこの三年間ほどかいなりの製品を使こうてわかったこと。

1 ケチらへん
高い化粧品はたしかに効くし、ええ。
ただいいたいのは高いの買えとゆーことではなく
量をケチらへんこと。

わいは長年アルビオンユーザーせやけど乳液ケチるといいことへん。

この一週間、たっぷり使うようにしたらすこし復活してきたんや!

2 妥協しへん
麻呂の肌に「しっくり」くるモンはある。
ただかいなりの種類があって探すのしんどいせやけど
いいパートナーが見つかれば百万馬力どす。あきらめるな!

3 ちーとばかしした変身かて見逃すな
肌は体調のバロメータ。
見た目もせやけど手触りも覚えること。

なっと書き出したら人生のポイントみたいになってきた。

おしまいせやけど意外て大事
4 化粧部員をあやらなんやらるな
デパートにいくと対応してくはる店員はん。
彼おなごたちは侮れまへん。
わいはタダのせんせだと思ってまんねん。

買いモンするなら大抵化粧をしてもらいまんねんわ。テクニックが盗めるし、スキンケアなら塗り心地と相性がすぐわかりまんねん。
ただ店員もピンキリ。
なかいなか気が合う人見つけるのはややこしいけど
まずはその店員のしてる化粧の仕方が麻呂好みやったらオーケー。
おんなじように化粧してくれまんねん。

おなごの子ってしんどいだわ。
お試しあれ


inserted by FC2 system