Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ディズニー


スポンサードリンク

ユニクロのヒートテックインナーのCMにノックアウトされたどす。
わいもパークでは愛用でっせぇ!(聞いてねぇって)


今日からセーター解禁したんでっせぇ。
まだ暑おすかいなーと思やはったが、
ベンチで一日ん中座ってボーっとしとったさかい、着て行ってよかったどす。
やっぱり舞浜はもう冬どす。

さぁ!冬色に彩られたパークに行ってきたんや。

実に10月からいっぺんも家でゆっくりする休みがへなんださかいw、昼ねきまで爆睡。

久しぶりにゆっくりインして早々にアウトしたんでっせぇ。

今日はキャプテンのシフト確認が目的やったからね(笑)


ゲートをくぐるともうパークはクリスマス!
ショーウィンドウも、


街灯も、


キャッスルも!!

 

とりあえず、カリブの毎度のベンチを陣取ってボーっとする。
カリブもさり気なくクリスマス仕様。


やっぱり今日は飲んだ暮れとる気配ぷんぷんやったさかい、
編みモンしもってクリパレまでそのまんま待つことに。
BGMはミニミニw

クリパレも写真撮ったけど、ネタバレになっちゃうから今回は自粛。
雲が厚くて散々な結果やったさかいちょうどいいやw

今回はとりあえずダンサーはんのポジ確認(笑)

Sはん見つけた!!とシトリで興奮しとったら、
いつの間にか愛しのうさぎどんが目の前にいて凄いびっくりした(笑)
ころっと忘れとったよ…うさぎどん…ww

せやけどハロウィン見慣れちゃうと、ダンサーの化粧の薄さに驚きまんねんw

ほんでわいにはうれしーこの子達の再登場!(唯一ネタバレかんにんw)


すっげー好きやよ、このトナカイ(爆笑)
去年のクリパレ、うさぎどんとこいつらしか撮影しへなんだもんw
等身もなっと不自然だし、動きもおかしくてもう最高ww

個人的な感想としては…うぅん…まぁ…

来年25周年だしね、仕方へんよね…(本音)


クリパレ後、もっかいわいの庭へ(笑)
さいぜん編みモンしもってミニミニの音楽やけ聴いとったら、
久しぶりに観たくならはったさかい、立ち見で夕方の回を鑑賞してみた。

いた!
あの有名すぎるダンサーが!!(笑)
えらい昔、マイミクはんと彼の妄想ネタで大盛り上がりしてから、
観たくて観たくて仕方へなんだんどすなぁ!!

もんのどエライパフォーマンスに思わず声を出して笑いそへんになったんや。

あぁ…ねきで見たかったwww

立ち見やさかい、写真はまるっきし…
適当に撮ったモンをぺたりと貼っておきまんねん。

 

 

夏以降キャプテンにべったりやさかい、あんまり話題にしまへんが、
わいはミニミニ大好きどす。

お連れとか恋人とか家族とか。
そへんゆー大事な人と一緒に観れたら幸せやろうなぁと毎回思いまんねんわ。
ひとりで観ていても、観た後大事な人に会いたくなる。

かて今回は彼のパフォーマンスしか印象に残らへなんだwwww


ミニミニ後、特に意味もなくアドベンを徘徊(もうやまいだ)

陽も落ちてきたさかい、レンズ付け替えて風景を撮影してみた。

キャプテンがよく盗みに入るおうちもクリスマスw
サンタほななくてキャプテンがくるのかしらvきゃv


何処だかわかりまんねんか〜?


毎年恒例のバザールのツリー。

 

17時を過ぎて、寒くなってきたさかい早々にアウトしたんでっせぇ。
毛糸を買いにユザワ●かて行きたかったさかい。
ハロウィン中は2回目のロッキンまで残っとったから、
こへんなにはよう舞浜を出るのが不思議な感覚w

これぞ年パスの余裕でっせぇねw

エントランスであんまりかてリボンが可愛かったさかい一枚。

こうゆー小さなデコレーションも気を抜かいへんディズニーが好き。


デコレーションといえば、今日パレ待ち中に、一眼レフにシールを貼っとるゲストを発見。
凄く可愛かったさかい早速真似してみた(笑)


ほんまはデコ電屋はんに頼んで、ラインストーンで装飾しようと考えてたんや。
いつかやりたい。

 

inserted by FC2 system