Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ファンデーションは使ってません


スポンサードリンク

間違えたー。
買い間違えたー。

ファンデーションの色。冬は美白の季節とゆーのに、、、小麦って。

 

化粧品を買うお金がへなんだけん、だまっておかあちゃんとねえちゃんの化粧品使いよって、きんのバレた〜なかてかもオジャンや(*_*;


お連れと遊びよって電話かかってきた〜


おかあちゃん「あんた、あたしのファンデーション使いよるやろ〜」

わい「・・・笑」

おかあちゃん「もうー返して!麻呂のこうてくれんの。」

で、仕方なく、新しく買やはった。マキアージュ☆彡キラーン


高かった!ケース代入れて4000円!ほんま、オジャンや。笑
2年間くらはんたせてやる。

それに、今日つけてみたら、色あってへん。最悪。

次から、化粧品屋さんに見てもろて買お〜しとつ勉強ならはったわ<^!^>

化粧の仕方がいまいちよくわかってやらへん20代後半どす。

ヒナちゃん番組を見てて(どエライ語弊?)ちーとばかし思ってたのがおっきくならはったねぇ〜

べっぴんさんはんになりたさんだと。
まぁ元の形は変えようがへんから、適当に…ねぇ。

どなたはんかおいらに化粧の仕方をおせーてぇ
もーそろそろお肌も曲がり角通過地点だし〜(笑)

 

inserted by FC2 system