Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

マキアージュファンデ


スポンサードリンク

先日オクで落札したマキアージュファンデが届いたモンの、専用ケースほなへんと入らへんと来やはった(゜Д゜;)
草花木果のケースにはあたり前入らなく、どへんにか入らへんかいじってたらファンデに割れ目ができたorz
この新作ファンデはどエライ好評みたいで、期待してたけど…まさかレフィルのまんま外でお化粧直ししてたら、他の人にあらこの人ケースへんのかしらwと笑われそへんででけへん。
仕方なく今持ってるケースに入るモンを買い直し…まあおんなじマキアージュそやさかいにいいけど、無駄話、かわるけど金がかかった感じだなぁ。今年の冬はハンサムに決めまんねん。
オクといえば、今お金がへんさかいプレイしてへんDVDPG(PS2かてできるエロゲ)を出したら削除された。削除回数が5回いったさかい、そろそろペナルティ受けそへんw

夏に歯医モンに行ってから、歯周病予防として歯みがきかて気を付けるようになり、きょうびは歯間ブラシを取り入はるようになったんや。
歯のすき間のかすが取れて気持ちいい、話によれば血を出すのもいいらしいどす。
これからも気を付けようっと。皆はんも食べたら10分以内にみがいておくんなはれね。
そへん思ったねぇ〜

ちゃいちゃい上り。
ちょいちょいおつむに養毛剤(泣)。
顔に化粧水。
肩にアンメルツ。
キンタマにインキンのお薬(これはウソ)。
おいどから足にかけてカイカイのクリーム(特に冬場痒くて仕方へんにゃ)。
これで足の裏に水虫の薬か角しちとるクリームかて塗れば、全身に色んなモンを塗りたくっとることになる。

こへんなに美容に気を使こうてるのはわいだけ?
ちゃいちゃい上りはせわしいにゃ。

 

inserted by FC2 system