Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

フェイシャルケア


スポンサードリンク

最近、エステ習ってる方から今使ってるものを使った、新しい手入れ方法を教わったんだけど・・・

使い方で効果の違いがすごい!

今までは洗顔→スクラブ→泥パックって順番だったんだけど、

洗顔→泥パック→スクラブ入りの泡パックって順番に。

この泡パックがすごくて!
ただおいておくだけですっごくツルツルになるの!!

もちろん今までまでのやり方でもすごく良かったんだけど。
擦らないから肌にもよさそう。

というより、洗顔のときも泡をのせるだけでいいくらいらしい。


あと今まで専用のジェルを使っていた美顔器も普通の化粧水とか入れ込むのに使っても大丈夫らしくてそのやり方も教えてもらいました。

やっぱり持ってるなら使わないともったいないよねーと思っていたので普段にも使えるとなるとすごくうれしい。



同じもの使っていても、やはり使い方や使う量で全然効果が違う。
やはりきちんとした手入れの仕方は勉強しなきゃと改めて思った。


あとはこれを人にやってあげて早くこのお仕事をできるようにならなくちゃ〜〜
レイキヒーリングも前よりいろいろわかるようになってきたし。
いろいろなものを組み合わせて、「癒し」の仕事ができるようになりたいですわ

 

inserted by FC2 system